ずぶ濡れカラスとテレパシー会話

亡き母と夢の中でテレパシー会話した前日の記録。


その日は朝から珍しく土砂降りだった。


窓の外を見ると他所の家の屋根に1羽のずぶ濡れカラスが留まっていた。


「うぁー、大丈夫?寒くないの?濡れちゃって可哀そう・・・」


ガチなエンパス体質である私は、カラスを哀れんだ。


すると即座に明るく高い声で、

「シャワーみたいで氣持ちいいんだよ♪」と返ってきた。


「ええ??」


急な事で私は驚いた。


目が飛び出そうになりながらもカラスを見直すと、元氣に飛び立っていった。


そうか!カラスにとって大雨はシャワーみたいでむしろ氣持ちがいいんだ。


私ったら、元来のマイナス思考で雨に濡れて勝手に可哀そうと思い込んでたから、真逆を教えられ恥ずかしくなった。


というか、それよりも何よりも、野生のカラスとテレパシー会話できたやん!


しかも一言も口から言葉を発すことなく思いが伝わり、さらに相手の思いも受け取ったなんて!まさに人生初の出来事だった。


そんな歴史的大事件が起きた翌日の明け方、母の夢を見たという流れ。


これは自分でも想像を絶するほど、特殊能力が加速しているのかもしれない!

なーんて、ちょっといい氣になってみた。





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ミラクル㊙報告 渡部富美子Fumiko Watanabe @639

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ