日々徒然スピ日記

作者 にゃべ♪

7

3人が評価しました

★で称える

レビューを書く

★★★ Excellent!!!

私は正直言ってスピリチュアルには興味がありません。

幽体離脱して自分が地球に生まれてくる前、他の星で軍人やってて星同士で戦争やってた記憶を見たり、人間がどういう仕組みで生まれ変わってくるのかを社会科見学したことがあるのに(離脱が未熟なせいか、肉体に詳しい情報を持って来れなかった……)、興味がないというのも変な話ですが。

スピリチュアルは嘘ばっかりだったり、知っても他のことに時間使えばよかったと思ってしまうんです。英語の勉強とか子供のこと、小説のことを考えていたいので。本当に知るべきことがあるときは、幽体離脱させられて連れて行かれちゃうし。

でも、にゃべ♪さんの意見は普通の感覚で書かれているので、素晴らしいと思いました。

何が正しくて何が悪いではなくて、自分の好き嫌い、好みを雑談みたいな雰囲気で語ってくれるので、読んでいて気持ちがよかったです。

にゃべ♪さんの思ってることを読ませてくれて、ありがとうございます。