瞳ぃに何が起こったか

寅壱『まさか瞳ぃが死んじまうなんてな…』


鳴猫丸『けどなんで山奥の廃トンなんかで発見されたのかね?』←記憶喪失?


まちゃ『お前らが置き去りにしたんじゃないのかよ!!』


鬼若『そんな事してねぇよなぁ!?』


寅壱『おう!俺達先に帰っただけだぜ?』


まちゃ『それを置き去りって言うんだよ…』


ピンポーン


寅壱『んっ?誰だこんな夜中に…』


ドンドンドン!


『てめぇら居るんだろ開けろやこらー』


一同『あの声は瞳ぃ!!』


鬼若『なんだ生きてたのかよ瞳ぃ』


タタタ……


鳴猫丸『待て鬼若、開けるな!』


鬼若『え、なんで?』ガチャ


つづく


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

DQNとゴリラと時々バナナ 次郎台寺茶陀 @hoito

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ