第5話 あえて昼に探す

休みの日になった。

今までは明かりの点いている知っている場所しかまともに探索出来なかった。


だが、昼に訪れておけば問題ない場所も結構ある。

宿泊施設は最後の手段として、まずは24時間営業の施設だろうか。


遠方ならともかく、自宅の近くのそういった場所は越してきてそこそこ経つけど一度も来たことがない。


マンガ喫茶やカラオケやボウリングなどが楽しめる複合施設やらビデオ店とか。


ソロで行くなら行きやすいマンガ喫茶だろうか。他は昼前から行きたい気はあまりしたい。


マンガ喫茶はこうやって入ると結構快適だった。パソコンにマンガ読み放題、各種ドリンクにしっかりした背もたれのある椅子。

場所によってはシャワーなんかもあって色々凄かった。


今回は3時間のパック、ついでにランチタイムの昼飯を済ませてしまうことにした。


……普通に3時間経過してしまった。

昔読んでいたマンガの続きなどがあって退屈せずに過ごせてしまった。


ま、まあ本題である旅人機能で入れる施設の登録みたいなものは済ませたので問題ないだろう。


あとはアプリの情報共有なんかが出来る場所とか人が見つけられたらいいんだけどな。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

真夜中の旅人<ミッドナイト・トラベラー> @gameglass

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る