???話 


よくも計画を邪魔してくれたな・・・だが、だがここから絶対に復讐してやる


なにせこれが・・ある!




「<ニホンのみなさん、御機嫌よう!>」





「ゾンビが!ゾンビが溢れています!!」





「一体何人の人が死んだと思っているんだ!!!??」





「なんだこれ、一体・・何なん・・・・だ・・・?」





「御覧ください!モンスターが!化け物が街中にあふれています!!!」





「逮捕します」





<これがアオキチキューか、楽しみだな>





「今度こそ、倒してやるぜ」





「まだ、終わってない」





「貴方に責任はないっていうんですか!!?」





-地球\(^o^)/オワタ-





「そこに愛はあるんですか!!?」




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【完結】少年神官系勇者―異世界から帰還する― mono-zo @mono-zo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ