すごいぞ毒の王は!

・第3回HJ小説大賞『小説家になろう』部門の受賞作品ですよー!

・書籍化4シリーズ目!だからこんなにも読みやすいんですね!さすがプロ作家様です!

・呪い子として生を授かったカイム。その経緯が丁寧に描かれてます。少年時代の胸糞な出来事の数々は、カイムという呪い子の宿命を背負った少年をより一層応援したくなるでしょう。

・カイムと毒の女王のシーンはすごく感動しました。記憶を共有することでお互い孤独と絶望に苛まれたもの同士だと気付く。この急展開がグッときます。心を鷲掴みにしてきます。

・カイムが直接復讐するのではなく、勝手に村人たちに天罰が下っていくところはリアルですごく良い。ティーのところも同じように使用人たちに天罰が下って良かった。

・カイムの初体験シーンはものすごかったです。何がものすごかったかはぜひ読んでみてください。さすが『発情ハーレムの主』でした。

・ティーという存在はカイムにとって本当にデカい!胸もデカい!