恋に積極的な春香が可愛すぎる

・第一回一二三書房WEB小説大賞の銀賞受賞作品です。

・主人公の航平が幼馴染にフラれるところから物語が始まります。家がお隣同士で家族ぐるみの付き合いってところがまた辛いですね。高校受験も頑張ったのに。可哀想なプロローグでした。

・子犬のピースケ登場!この子犬が恋のキューピットになるんだろうなぁ〜、とワクワクする展開!ピースケも航平も車に轢かれなくてよかったです。

・書籍の方では◯月◯日のように物語がいつなのかが明確に記載されていました。そういう細かい設定は個人的には好きです。日にちを設けたということはそれだけ細かくしっかりと加筆をしているんだろうなって思う。

・犬小屋から飛び出したピースケが航平の足にまとわりつくのめちゃくちゃ可愛い。あと尻尾をブンブン振ってるの本当に可愛い。もふもふの生き物って動いてるだけで可愛いですよね。

・春香の部屋で春香と二人きりの航平。距離が近い春香に男の子なら誰しもが「俺のこと好きなのかも」と勘違いしそうな場面が多いのでドキドキしながら読めます。あとテニスウェアの姿の春香確実に可愛いですよ。

・好きという気持ちがわからなくなってきた航平の『好きって気持ちって「好きなはず」とかイチイチ言い訳しないといけないものだっけ?』って考えがすごく心に響きました。表現が良い!

・春香の足の痺れのシーンはドキドキしました。二人だけの部屋での密着は反則級です!

・春香の唐揚げ弁当は羨ましいですね。クラスメイトのモブたちの羨ましがる声がすごく好き。

・春香SIDEグループラインのやり取りがとても可愛らしいものでした。そして千夏の名前が出たところは物語的にちょうどいいタイミングですよね。ここから波乱の展開がやってきそうな予感

・革命的なアイス、パピコ。パキッとシェアできて、カップルや春香たちのような関係の男女だとこんなにも素晴らしいものになるのですね。作者様の天才的な発想にドキドキが止まらない

・相合傘とマッサージ。ラブコメ定番のシーンも安定しててとても良きです

・『マッサージの呼吸』今時の呼吸でクスッと笑えますね。それにしてもめちゃくちゃ気持ちよさそうで羨ましい

・想像してたのとは違うキス。全く新しい見たことがない素晴らしいキスが、この作品に!誰が想像できただろうか。急展開すぎて胸が張り裂けそう!とても良きキスでした。作者様天才か?と思ってしまいました!

・積極的に、そして恋に真っ直ぐな春香好きです。

・今後どうなるのか気になる展開で書籍の1巻が終わりました。特に自分の気持ちに気付いた千夏との展開が気になります。物語的にも個人的にも春香と結ばれてほしいですね。ピースケの幸せのためにも!

その他のおすすめレビュー

アイリスラーメンさんの他のおすすめレビュー42