ジブリ好き!⑥ とりあえず、イケメンで・・・

進藤 進

とりあえず、イケメンで・・・

※イラストは作者の「近況ノート」に添付してあります。

 内容は同じですので、そちらを御読みいただくと、より臨場感がますので御勧めします。レビューしていただいている皆様には、いつも2通お知らせが届き、恐縮の次第です。本文には画像を添付できないのと、「思い出」として、エッセイに残したく、御容赦願います。


※※※※※※※※※※※※


こんにちは。

進藤 進です。


実は、私は「ハク」だったのです。


だから。

私のファンになっていただくと・・・。


いろいろ。

素敵なことが・・・。


ハイッ・・・ストーップ・・・・。o(≧▽≦)o


スミマセン!

うそ、つきましたぁ・・・。


本当は。

只の、オッサンですぅ~・・・。


ファンになってもらっても。

何も、特典ありましぇん!


少し。

酔っぱらちって・・・。


ふえぇ~・・・。(^o^)

なので。


どうか。

御容赦を・・・。m(_ _)m



※今回のイラストは「ハクと白竜」。

 御存知「千と千尋の神隠し」のイケメンです。

 女性の方に人気、ありました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ジブリ好き!⑥ とりあえず、イケメンで・・・ 進藤 進 @0035toto

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る