そろそろKAC2022も閉幕ですね……

スロ男(SSSS.SLOTMAN)

まだラスト一作書いてないのにねえ。

 元々ターゲットがせまい上にニッチ、しかもおそらくそうである人は、ほぼここを利用してないだろう、とわかってるのに、なぜか始めてしまったパチンカス小説。


 読む人はそりゃあいないよなあ、と自虐でもなく思いながら、更新をしたりしなかったりしていると、お題つきの短編(というか掌編か)のコンペが始まるとのこと。


 ここで少しは読まれるようになったら、少しは読者も増えるかしらん、等ととらたぬで始めたところ、こっちが面白くて本編全然書けないというね!


 まあ、数日単位で一本書け! というのが一ヶ月続くわけだから、そりゃあなかなか難儀でしたわ。

 実際、あわててお題終了30分前に気づくとか(誤変換その他は自戒も込めてそのままにしてありますw)、朝起きてから、ダメだなにも思い浮かばん、もういっそコント書いたれ! とか危うい場面もありましたが、残すところあと一本。


 ラストにふさわしくお題全部入れでもやろうかとぼんやり考えてたら、当然同じことを、しかも相当面白くやられてしまったせいで、こりゃあかんな、と。

 早ぇよ、みんな!!


 というわけで「日記」で最初に浮かんだネタをやろうかと思ったんですが、なにまた中途半端に調べ物しなきゃならんものを思いつくのか。恨めしい。


 多少☆がつくようになったとはいえ、ほとんどお情けのようなのが多い感じですが、それでも数人でも笑ってくれたりするなら、充分に書いた甲斐があるな、と。


 仕事中になにやってんだ俺……🤔

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

そろそろKAC2022も閉幕ですね…… スロ男(SSSS.SLOTMAN) @SSSS_Slotman

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ