表日記・裏日記~なお3日でやめた

ユラカモマ

表日記・裏日記~なお3日でやめた

3月15日(火) 晴れ

 今日は雨の予報だったが朝から晴れていてとても気持ちが良かった。雨だったら家デートって言っていたけれど晴れたおかげで明美の行きたがっていた店を回ることができた。服屋をたくさん回ってぴったりの服を見つけることができたので明美はとても嬉しそうだった。明美が嬉しそうで僕も嬉しかった。


3月15日(火) 晴れ

 今日は雨の予報だったのに晴れた。雨が降っていたら家デートになったのに…。連れ回されるの正直疲れるんだよな。服にそんな興味無いしそんな金あるなら焼き肉でも食いたいよ。でも明美は肉好きじゃないんだよな…。めんどくさ。


3月16日(水) 雨

 今日は実家に帰る予定だったけど風が強く、電車が止まってしまったので帰れなくなってしまった。残念。バイトも休ませてもらったのに申し訳ないな…。


3月16日(水) 雨

 今日は悪天候で電車が止まったから実家に帰らなくて良くなってラッキー! バイトも休みだし今晩は思う存分ゲームしよ。家でゲームしてると母さんが口うるさくて仕方がないからな…。


3月17日(木) 晴れ

 日記を書くとき1日を振り返ってあんなことあったなーとか思い出せるのが楽しい! でも時間的に厳しいんだよな、勉強とかバイトとか色々忙しくて…。と、いうわけで日記は今日でおしまい。またいつか時間ができたらやってみよう。


3月17日(木) 晴れ

 いい加減1日2回も日記を書くのが嫌になってきた。だからもう日記をつけるのをやめようと思う。自分3日間お疲れさまでした!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

表日記・裏日記~なお3日でやめた ユラカモマ @yura8812

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ