『彼』日記ダイジェスト

霜月二十三

本編

もじをならつた


えかてりーな ろりあす(←この二単語を大きなハートで囲んでいる)


えかてりーなをとらないで


えかてりーなとふたりだけ


カタカナとちいさいっとかをならった


きんじょのエリーといっしょにあそんだ


エカテリーナだいすき


エカテリーナ大すき。


エカテリーナ大好き。


エリーといっしょに勉強した。エリーは物覚えがいいし、ボクをさけない。


ボクはいい子だからじゃまなものはいっぱい片付ける。


毎日勉強してる。エカテリーナの助けになりたいし、楽にしてあげたい。


聖女親衛隊? そんなのよりエカテリーナの方が大事。


エカテリーナが毎晩忙しそう。


……エカテリーナがボクを見てくれない。お金をもらってボク以外の男といろいろしてる。うちにお金だけ置いてくれればいいのに。


エカテリーナが見てくれないから、エニスくんと一緒にいろいろする。


エニスくんを家や部屋に呼んだ。ヤることなんて分かりきってる。


エニスくんに勝って、家に呼んで、いろいろヤる。エカテリーナは、ボクとエニスくんの本当の関係を知らない。


完璧過ぎるオーバーパーフェクト大魔導師オーバーウィザードの称号とかをもらった。まあ、当然。


お医者さんになる勉強を本格的に始める。エリーの家が診療所だからか、エリーも一緒。


エカテリーナが同僚の女の子マナを連れてきた。一緒に暮らすんだって。マナはボクよりだいぶ年下なのにあんなことする……のか。


マナに教えることは、いっぱいある。読み書き計算に……客の喜ばせ方。マナが客とあれこれすると思うと、なんていうか……落ち着かない。


マナはボクとの時しか気持ちよくないって。……ボクだけがマナを気持ちよく出来るんだ。どうしよう、嬉しい。


マナの貰い手が見つかったって。……もっとボクにお金とかがあれば、ずっと一緒に


エリーと一緒に医者になれた。


仕事がいっぱい。エカテリーナに会えない日もある。


エニスくんが結婚? ボク以外の人間、ボクが名前ぐらいしか知らない女と……?


エニスくんの結婚式以来、エリーをあんまり見かけない。


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいエカテリーナエカテリーナエカテリーナエカテリーナエカテリーナエカテリーナと気持ちいいよエカテリーナ大好きエカテリーナ大好きエカテリーナエカテリーナエカテリーナエカテリーナエカテリーナ……!


本物のエカテリーナ、優しい。エカテリーナ、好き。エカテリーナ……結婚しよ。


復帰して、エニスくんの息子、マギヤくんを診たけど……大丈夫かな。いや、病気自体はすぐに治せるんだけど、病気以前のもっと根本的なところが……気になる。


あの死なせた患者さんと、うるさかったおじさん、ボクの両親だったんだ……二人とも死んで初めて知ったよ。


医者を辞めてエカテリーナのところで人形作りの修行する。エカテリーナにいっぱい褒められた。


エカテリーナの体調が悪い。


エカテリーナ……どうせ死ぬならボクが


エカテリーナのいない世界、つまんない。


首の血管辺りを切った。死ねなかった。


この子が、ボクの娘……。でもエリーは殺す。


タワーから飛び降りた。死ねなかった。


エニスくんとかを殺して戦場へ行った。また病室。


妖精さん美味しい。特に女の子の妖精さんから出る蜜。


トロイノイと心中……出来なかった。戦場で子ども殺せなかったもんね、仕方ないね。


何をしても死ねない、何をしてもあの病室。……マナ。


どんどん大きくなるトロイノイ。週の半分以上はボクのことを考えるマギヤくん、残りは勉強とかとウリッツァ、あとトロイノイ。


マギヤくん、ウリッツァが好きならとっとと好きって言えばいいのに。それでボクのことを考える時間を少し減らせばいいのに。


マギヤくんの仇討ち妄想がどんどん過激になってる。ボクを刃物で滅多刺しにしながら強姦とか怖っ!


みんな聖女親衛隊に入っていく。


マナがうちに来た。子どもの時の、あの頃のことを話したら婚約破棄されたって……ひどい。


マナとするたび、いつも思う。すごく気持ちいい。他の女ともエカテリーナとも違う、無上の喜びってこういうのを言うの?


家でもホテルでも外でも。ボクだけのマナ……


マナ、待ってて。あいつを殺して、絶対そっちへ行くから。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『彼』日記ダイジェスト 霜月二十三 @vEAqs1123

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説