真夜中って?

@dokusya2015

第最終話 真とは?

「今日の議題は、真の夜中だ!」


「わいわいがやがや」


「はいっ、そこっ一人でわいわいがやがや言わない!」


「「わいわいがやがや」」


「二人でも言わない!」

「時間がもったいないから進めるぞ!」


「はいっ、議長、深夜族とかがたくさんいるので時間が短くなってると思います」


「深夜族って古いなぁ、では、何時から何時かと思うかね」


「4時は早朝かなぁ、新聞配達の方々が働かれてるし」


「3じまでにしとく?」


「始まりは2時?」


「2時って起きてる人結構いない?」


「始まりも3時?」


「真の夜中、短っ」


「とりあぜず、真の夜中は3時とする、解散!」


とある、魑魅魍魎さんたちのいろ端会議であった。

コロナの影響で店が閉まるのが早くなり、

夜らしい夜が戻ってきたなぁ、と思う彼らだった。


.はらい

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

真夜中って? @dokusya2015

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ