多目的トイレ

つくお

第1話

 多目的トイレで暮らしています。食事も洗濯もできるし、寒い日には便座があたたかい。昔飼ってた犬を思い出します。においも好き。それぞれのトイレに違うにおいあります。大、小、吐いたの、ご飯、化粧品、赤ちゃんのにおい。いろいろ混ざってます。私もよくうんち出ます。いつもゆるゆる。だからトイレいると安心。昔飼ってた犬の名前はリッキーです。フィラリアで死んだ。あちこちの多目的トイレに行きました。しつこくノックされたり、文句言われたら出ていきます。ドアも勝手に開くし、ずっとはいられない。あちこち渡り歩くのが楽しいです。落ちてる漫画とか雑誌読みます。お掃除の人と仲良くなったと思ったらホントは嫌われてました。なんでと思うけどそういうもんかなと思います。私は殺してません。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

多目的トイレ つくお @tsukuo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説