これは、コメディーではない。

Twitterで発見したテケリ先生の御作、
88才のおばあちゃん、(芹沢トミ子)が異世界に召喚された。
 
 まずは謝罪。 初めは異世界に召喚されたのがこんな棺桶に片足を突っ込んだ死にかけのおばあちゃんと言うことで、召喚したマジピェン王国の絶望のコメディーかとかと期待していました。
 
 そして、読んでるだけで、ゲスな笑いを誘ってもらえると期待してました。
 本当にもうしわけありません。

 ですが、このお話しには命を感じさせるものたありました。

 それが、おばあちゃん、セリフ『誰だってしにたいわけじゃないんだよ』
 
 お話しを読んでるうちに、ヤバイものを感じました。

  ズバリ、マジなお話し!
 しかも、おばあちゃん、神術の使い手というだけあって、回復も最強で攻撃力も、魔王のくびをコロン……と、落とす最強っぷり。

 俺tueeee!の時代は終わり、まさにワシtueeee! の時代。
 これこそ新世紀の幕開けと言っても過言ではない。

 御作の続き! 私は是非読みたい。
このお話し、数分かからず読めるので、通勤の合間で良いので読んでほしい!