私のデート服

結騎 了

#365日ショートショート 069

「まさか、あなたに彼氏ができるなんてね。その人、なんて物好きな男なのよ。おしゃれのひとつもしない、よれよれの白衣をまとう研究者になって、もうどれくらいだっけ」

「さあ、二十年くらいかしら。仕方ないじゃない、いつも夜遅くまで研究室にこもりっきりなんだから。おかげで、やっと幸せが巡ってきたわ」

「それはよかった。でもあなた、男の好みはうるさいって言ってたわよね。身長や目鼻立ちはもちろん、吸ってほしい煙草の銘柄や、お酒の種類まで。たしか、細かい理想があるって」

「そのプログラミングに時間がかかったのよ」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私のデート服 結騎 了 @slinky_dog_s11

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ