加速する不可思議♪未知と既知が混淆する時、熱いハートが共鳴する!

 初手からエキサイティング!
 生まれ出でるは偶像か?はたまたスーパースターか?

 初めから奇天烈なるノリに乗れぬ御仁(´ω`)あいや待たれよ!読者を光速で置いてきぼりにする文章は、多くを語らぬ故にこそ その軽快なるリズムに乗り 溢れる言葉の律動に脳をシャウトされ ささやか文学のグルーブに飲み込まれた刹那の狭間で心が弾み♪踊り始め☆一心不乱の読了へと駆け抜けろ!クオバディスドミナ♫
 ワケがわからない?安心しろコロナ禍の混沌の現代わかろうものなどあろうものか、あるのはただ一つ〈心を開き感じる〉事のみ、君が感じれると信じる俺を信じろ!
 劇中の言葉「それを覚悟と人は呼んだ」とはまさに本作を突き抜けるに必須成分、さあ決断の時は今!?