18戦『無敗』! 恋愛に対する第六感の持ち主、立花優希子さん!

KAC2022の第3お題『第六感』。樹さんは、恋愛を持ってきました!

恋愛に対する第六感を持っていることを、自分自身も気づいている立花優希子さん。
片想いの相手や付き合っている人を言い当てることなど造作もない優希子さんなため、友達からの恋愛相談もよくきちゃう。
じゃあ自分自身の恋愛はどうなんだ、となるわけですが、これがなんと18戦…………無敗!?
そんな『無敗』の優希子さんが、隣のクラスの男子に、屋上へ呼び出されるのであった……!

樹さんは、最近創作活動を始められたとか。
そうおっしゃる割には、文章はきっちり作られていると私は思います。ジャンルも多彩でチャレンジャー!
こういうまじめに一歩一歩前進されていかれる方にこそ、みなさんからの愛情を注いであげてほしいっ!