あとがき

この度は『谷川さんちのご兄妹〜日常編〜』を最後まで読んで下さり、ありがとうございました。


バレンタインの短編からまさかの長編になりましたが、ラブコメ、本当に難しかったです(泣)

今後ラブコメで長編を書く事はない!と思うほどですので、完結させる事ができてほっとしています。


彼らはずっとあのテンションで活躍していくでしょうから、未来は明るいですね。

書きながら元気になれる物語でもあり、最後まで書くのが楽しかったです。


不定期更新、そしてカクヨムコンの間に更新を止めていたにも関わらず、読んで下さる皆様に励まされて書き切れました。

本当にありがとうございました!


それではまたご縁がある事を祈って、他の物語でもお会いできるのを楽しみにしています。



ソラノ ヒナ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

谷川さんちのご兄妹〜日常編〜 ソラノ ヒナ(活動停止) @soranohina

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ