ほんとぉーにド直球なこのタイトル! 実力派イチカさんの新たなる境地!!

カクヨム6周年記念イベント、カクヨムアニバーサリーチャンピオンシップ2022。みなさん盛り上がっていますかっ!?
KAC2022、第2のお題は『推し活』。そりゃもうこんなお題なんだから、カクヨム中がペンライトであふれましたとさっ。
そんな中イチカさんは、こんなお題なのに、主人公は冴えないと自分で思っている山田くんを選びました。あぁこっちからだれかを推す話かって? そうじゃなく、なんと山田くんのことを好きっぽい人がいるんだって!?

このお題、外から見れば、やっていることは他のお題と似たような光景だけど、この視点からそう持ってきたのかっ! という、やはりイチカさんの執筆力、光っておりましたっ。
推し活をしている人にももちろん超おすすめ!

……こんなにおもしろくて、新境地だなんて……ほんとに?