学園恋愛物のKACを読みたかったら、奏多さんのところへGO!!

異世界ファンタジーなどが人気なカクヨムの中、ラブコメを主戦場とされている奏多さん。
今年もいよいよ始まったカクヨムアニバーサリーチャンピオンシップにおいても、奏多さんはやっぱりラブコメで勝負していたのであった!

KAC20221のお題は『二刀流』。
主人公である冨中拓人くんは、幼なじみの岩切美桜ちゃんと仲良し。あまり友達が多くない拓人くんにとっては、一際大切な存在と言えるでしょう。
そんな美桜ちゃんはどんなこなのかというと、かわいくてかっこいい。まさにかわいさとかっこよさの二刀流使い、といったところ。
そのかわいさには男子が寄り、そのかっこよさには女子が寄り……でもそんな美桜ちゃんの横にいる拓人くんは、言っちゃ悪いけど地味な方。
とはいえ、美桜ちゃんからすれば、単にいたいひとと一緒にいたい、ただそれだけのこと。
優しい風のキュンキュンな二刀流、ここにあり!