応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第602話への応援コメント

    ま、まだ進化するだと・・・大器晩成型のトレントさん

  • 第547話 side:ヴォルクへの応援コメント

    ヴォルグ「・・・イ・・・イルシア・・・? ・・・聞・・・コえ・・・るか? 不安にさせたかよ・・・ おれが・・・・・・ 世界一の剣王にくらいならねェと ・・・お前が困るんだよな・・・・!!! おれは もう!!! 二度と負けねェから!!!! あいつに勝って 世界最強の剣王になる日まで 絶対に もう おれは負けねェ!!!! 文句あるか 竜王!! 」

  • 第555話 side:ヴォルクへの応援コメント

    なろうで読んでた事があって、最近コミカライズをちょっと読んだので、カクヨムにまた読み直しにきました(その日はなろうのメンテだった)
    ヴォルク対ハウグレーはかなり好きで印象に残っていましたが、読み直してもやっぱり面白かったです。ずっと、『あれ私あの頃何でトレントさんが好きだったんだっけ』と困惑していましたがちゃんと思い出しす事ができてスッキリしました。

  • 第397話 side:ミリアへの応援コメント

    黒蜥蜴!!ここでまた登場するのか!

  • 第472話への応援コメント

    もうトレントさんで直接殴ればいいのでは?

  • 第444話への応援コメント

    ここまでされて守るのは全く共感できない

  • 第394話への応援コメント

    ミリアにこだわりすぎじゃないか
    だったら最初から別れるなよと思うんだが

  • 第367話への応援コメント

    毎回よく居場所があっさり探知されるなぁ

  • 第323話への応援コメント

    何となく毎回パターン化されてるような

  • 第133話への応援コメント

    玉兔やっぱりかなり頭良いな……?

  • 第126話への応援コメント

    こう……ステータス見てるわりにチラッとだけ見て楽観視していけるやろって突っ込んで苦戦、毎回毎回そんな事やってられると結構イラッとしてくるのでもうちょっと失敗を糧に思慮深くなってほしいですね。
    やはり癒やし枠 兼 サポート枠の玉兔や黒蜥蜴の存在は必須……

  • 第94話 side:猩々への応援コメント

    ウッ…黒蜥蜴ぇ……健気すぎるぞ……
    猩々たちも頑張っててすごいぞ……

  • 第85話への応援コメント

    こう、穏やかな日々はもう戻ってこないのに束の間の黒蜥蜴との交流を見せられると余計に悲しくなってしまうのですが……
    黒蜥蜴が可愛くって余計に……

  • 第65話への応援コメント

    あああ~黒蜥蜴の可愛さが天元突破してしまう……可愛すぎる……好き……

  • 第64話への応援コメント

    黒蜥蜴の可愛さが凄い。

  • 第543話 side:トレントへの応援コメント

    愚直なくらい優しくて何も捨てられないトレントさん
    イルシアとそっくりだね。大好きだよ

  • 第471話への応援コメント

    黒蜥蜴かわいい♡

  • 第758話への応援コメント

    いつまでも続きを待ってます!
    応援してます

  • 第727話 side:トレントへの応援コメント

    わあわあ昔の仲間みんな出てきたー!!!

  • 第582話への応援コメント

    タイトル回収って使い古されてようがなんだろうがどこまで行っても熱い

  • 第455話への応援コメント

    会いたかった黒蜥蜴っっ

  • 第449話への応援コメント

    相方ここで離脱、、、
    つらすぎ、むり。
    次の進化で隣でけろっと戻ってこれたわwwって言ってて欲しい

  • 第758話への応援コメント

    ↓たしか、「今までの戦い方とは全く違うくなるから全力で戦えるのは魔王バエルが最後になる」的なこと言ってたから残りの体力とかは関係ないと思ってるんじゃねぇかな?

  • 第756話 side:ニーナへの応援コメント

    なんかわかんないけど自分もずっと裸セフィロスをイメージしてた。
    俺だけじゃなかったんだな

  • 第748話への応援コメント

    いつになっても「転がる」パイセンは優秀

  • 第721話への応援コメント

    コキュートスの消えない氷、この戦いが終わったあとでハレエナの砂漠を横断する旅人の休憩場所になりそう()

  • 第719話への応援コメント

    この主人公いっつも殴りあって転がってるなw
    ちゃんと考えてるようで脳筋なそこが好きなんだけど

  • 第718話への応援コメント

    ここに来て急にコメントが増えたけど、小説家になろうの人達が合流したのかな?

  • 第758話への応援コメント

    ついに決戦!
    だけど、イルシアはバアル戦(+その後の暴走)の直後でボロボロだったような・・・
    もう回復したのかな?

  • 第758話への応援コメント

    イルシアなら…必ず世界を救ってくれると信じてる。

  • 第758話への応援コメント

    遂に対面だ、続きが楽しみ。

  • 第758話への応援コメント

    子どもの姿・・・相方とラプラス?がいる世界と同じ? 再会に期待


  • 編集済

    第758話への応援コメント

    ついに最終決戦……っ
    続き楽しみにしてます!

  • 第758話への応援コメント

    待ってました!続きも頑張ってください!

  • 第552話 side:ヴォルクへの応援コメント

    長期間ゲームしてバグを見つけ出すタイプ

  • 第698話への応援コメント

    ギリギリになるとヒヤヒヤするもんだけど、戦いが終わってから思い出したわ。
    こいつ胡蝶の夢もってるやん

  • 第757話への応援コメント

    トレントさんは草場と同化して見守ってて
    いつのまにか追い越されただけじゃ無く最後には足手まといになってた(と思い込んでる)アロちゃんが病んで無いかが心配

  • 第757話への応援コメント

    トレントさんはようやったので別にいいと思います。よくやったやで

  • 第757話への応援コメント

    崩神化→狂神化 かな?

  • 第757話への応援コメント

    ミーアは崩神ではなく狂神で苦しんでいたはずです

    ミリアが元ネタと遜色のない活躍で喜ばしいです
    縁もゆかりも無いとある馬にはそのまんまな名前ですが

  • 第757話への応援コメント

    ここで胡蝶の夢を使うかと思ったんですが、温存したまま神の声と戦えそうですね。あと神の声の思惑が外れたようで何より。

  • 第757話への応援コメント

    RIP トレントさん。

  • 第757話への応援コメント

    イルシアが狂ってる時にトレントさんの情報教えたら神の声の勝ちだっただろうにね

  • 第757話への応援コメント

    トレントさん…

  • 第757話への応援コメント

    早く続き読みたーい!

  • 第757話への応援コメント

    今の黒蜥蜴って速度特化だっけ?


  • 編集済

    第757話への応援コメント

    良かった精神に異常は無さそう。
    トレントさんの事知ってしまったか。

  • 第756話 side:ニーナへの応援コメント

    終末の音色の、収まった後の精神変異の可能性が怖いな…。何も起きないといいけど。

  • 第756話 side:ニーナへの応援コメント

    そういえばヴォルクさん裸のセフィロスみたいな見た目ですか?

  • 第733話 side:トレントへの応援コメント

    これが、相性の暴力…

  • 第726話 side:トレントへの応援コメント

    トレントどうにかしたらもう一回くらい進化出来ねぇかなぁ。最終進化無しがそのままで終わると思えないんだよなぁ。

  • 第724話への応援コメント

    ↓そうなんだよねぇ…ここまでくるとレジェンドじゃないと手も足も出ないからあの二人とかだと実質何もできないという…もう少し共闘して欲しいよねここまできたら

  • 第707話 side:アドフへの応援コメント

    「勇者イルシアの成れの果て〜実力と邪悪さを添えて〜」みたいな奴やな。

  • 第702話への応援コメント

    頑張れアロトレコンビ!

  • 第695話への応援コメント

    レジェンダリーにこんな苦戦してたらレジェンダリー+に勝てる気しないねぇ。

  • 第689話への応援コメント

    卑怯!圧倒的卑怯!だがそこに痺れる憧れる!
    仲間だったらめっちゃ心強い軍師タイプだったんやろなぁ。

  • 第677話 side:ミリアへの応援コメント

    無謀だって!あんまり強くないのに相手の戦力を勝手に測ったら死ぬって!

  • 第602話への応援コメント

    あれ?最終進化じゃないの?マジ?

  • 第756話 side:ニーナへの応援コメント

    ヴォルクさんかっけぇ。

  • 第531話への応援コメント

    ハウグレーは本人の技術でカスダメ連打で倒してくるタイプと予想。

  • 第523話 side:トレントへの応援コメント

    出たよポッと出で既存キャラボコボコにするやつ!マジで嫌い。

  • 第507話への応援コメント

    相手のクソ悪魔がなぁ。不安なんだよなぁ。

  • 第472話への応援コメント

    ドジのLv upはしないのかな?そろそろレベルマックスになってそう

  • 第468話への応援コメント

    キラークイーン…爆弾つかうのかね?

  • 第449話への応援コメント

    相方…やばい涙止まらん。どうかランクアップやら輪廻転生やらなんやらでまた一緒になってくれ。

  • 第444話への応援コメント

    相方ァ!お前いい娘やなぁ!


  • 編集済

    第441話 side:スライムへの応援コメント

    しぶといんじゃい!まだ生き残るか!それと漁夫りビッチは死ねぇ!

  • 第438話への応援コメント

    なんか哀れやな

  • 第427話への応援コメント

    あれぇ?Aランク?思ったより弱いんやな。

  • 第425話 side:サーマルへの応援コメント

    頭いいんやなこの二人。罠がすごいねぇ。

  • 第417話 side:スライムへの応援コメント

    ランクLなんだろうな〜という予想。もしくはA+とかそこらへん。
    しぶといからそろそろ負けてくれ!

  • 第410話への応援コメント

    ショゴスなんだったら笑い方はテケリリだろうがよぉ!なんでヒョーッヒョッヒョッなんじゃいw(アホなこと言ってる自覚はあります)

  • 第397話 side:ミリアへの応援コメント

    お久しヒロインくろちゃん


  • 編集済

    第390話への応援コメント

    経験値取得のアナウンス出てないし生きてたんやろうなぁ。

    次の話で経験値取得したって言ってたから確認したけどやっぱりないんだよなぁ。書いてないだけ?

  • 第386話への応援コメント

    ポンコツ…

  • 第756話 side:ニーナへの応援コメント

    タマちゃんがイルシア直伝の丸呑みにして庇うを使った!
    ぺちぺち叩くタマちゃんが相変わらず可愛過ぎる

  • 第756話 side:ニーナへの応援コメント

    あ、危なかった…(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

  • 第350話への応援コメント

    もっと進化して欲しいなぁ。上限突破待ってます!

  • 第329話への応援コメント

    ええ子や…

  • 第756話 side:ニーナへの応援コメント

    イルシアがもとに戻って良かった。
    だけどミリアやニーナ達が呪いにかからないか不安。

  • 第191話への応援コメント

    なしてこうなった…

  • 第756話 side:ニーナへの応援コメント

    次の更新はいつですか?

  • 第168話への応援コメント

    ランクアップの暴力だぁ!殺せぇ!

  • 第146話 side:勇者への応援コメント

    スライム(多分まだ生きてる)しかり、勇者といい。この世界の強いやつクズ多いなぁ。


  • 編集済

    第115話 side:勇者への応援コメント

    よし、俺の中でこの勇者は偽イルシアと判定されました。ごーとぅーへる

  • 第100話への応援コメント

    ↓いや、まぁ女の子って気づいてなかったぽいし…ね。

  • 第94話 side:猩々への応援コメント

    この壺猩猩将来的にクソほどランクアップしてそう。

  • 第65話への応援コメント

    黒蜥蜴可愛すぎんだろ…

  • 第42話への応援コメント

    友達じゃなくてワンチャン惚れてるとかない?姫って言ってたから女の子だよね…?


  • 編集済

    第756話 side:ニーナへの応援コメント

    良かった犠牲出てたらイルシア立ち直れなかっただろ
    そろそろ神の声出て来そうだな
    これから楽しみ
    今回三人称視点だからsideニーナではない気がする

  • 第36話 side:ミリアへの応援コメント

    アンデットやん確実に。

  • 第26話への応援コメント

    強ッ!亀の呪いってなんじゃ?

  • 第25話への応援コメント

    うわぁ…グロイ…

  • 第23話への応援コメント

    あんまり叫んだら強いの来そうで心配だ…

  • 第18話への応援コメント

    ストーカーにはスタンガン。ストーカークモにはブレスを向けましょう。

  • 第15話への応援コメント

    別の作品の話だけど鉛筆戦士っていうまさに悪の道の説明通りの人間がいましてね…
    「ノータリンドラゴン」
    :知能がとても低い代わりにとてつもない身体能力を持つ。

  • 第14話への応援コメント

    ドジっ子やなぁ。竜鱗粉とか聞くとね…あの黒くて蝕んでくるのを思い出すよね。
    厳密には粉じゃねぇけど

  • 第13話への応援コメント

    芋虫肉…寄生虫の事を考えてしまって怖いなぁ。

  • 第11話への応援コメント

    いくら弱くても、人じゃなくても。誰かを救えれば誰だってヒーローなんだな。

  • 第8話への応援コメント

    図らずとも主人公を助けたミリアだけが生き残って、殺そうとした二人が死んだんやな…因果応報といいますか。冒険者としては間違いじゃなかったんだろうけどね?