応援コメント

第547話 side:ヴォルク」への応援コメント

  • ヴォルグ「・・・イ・・・イルシア・・・? ・・・聞・・・コえ・・・るか? 不安にさせたかよ・・・ おれが・・・・・・ 世界一の剣王にくらいならねェと ・・・お前が困るんだよな・・・・!!! おれは もう!!! 二度と負けねェから!!!! あいつに勝って 世界最強の剣王になる日まで 絶対に もう おれは負けねェ!!!! 文句あるか 竜王!! 」

  • これ、ヴォルクも謎の体捌きを手に入れられたらイルシアに対抗しうる戦力になるなw
    ウロボロス時代から圧倒されててこれが限界かぁって思ってたけど割と何とかなりそう()