応援コメント

第757話」への応援コメント

  • トレントさんは草場と同化して見守ってて
    いつのまにか追い越されただけじゃ無く最後には足手まといになってた(と思い込んでる)アロちゃんが病んで無いかが心配

  • トレントさんはようやったので別にいいと思います。よくやったやで

  • 崩神化→狂神化 かな?

  • ミーアは崩神ではなく狂神で苦しんでいたはずです

    ミリアが元ネタと遜色のない活躍で喜ばしいです
    縁もゆかりも無いとある馬にはそのまんまな名前ですが

  • ここで胡蝶の夢を使うかと思ったんですが、温存したまま神の声と戦えそうですね。あと神の声の思惑が外れたようで何より。

  • RIP トレントさん。

  • イルシアが狂ってる時にトレントさんの情報教えたら神の声の勝ちだっただろうにね

  • トレントさん…

  • 早く続き読みたーい!

  • 今の黒蜥蜴って速度特化だっけ?


  • 編集済

    良かった精神に異常は無さそう。
    トレントさんの事知ってしまったか。