応援コメント

第755話 side:ニーナ」への応援コメント

  • ぺふっ!!


  • 編集済

    つぅっぅぅぎをくれぇぇ!!
    更新待ってますYO

  • 時間空いたから最初から読んでると時間が溶けてしまった。イルシアだからこんなに面白いんだろうか。

  • 再開してくれてたの今気づいたで
    まじでもう一回全部見直そうかな
    ほんとに好きやこの作品

  • 魔獣王を倒しても残った問題があるからアロが来るのは難しそう。
    頑張れ!

  • そういえば黒蜥蜴とミリアもアーデジア王国に向かってたはずだっけ?
    それに魔獣王がもし魔王より早く倒されてたらアロも向かって来てる可能性もあるな
    ヒロイン大集合するかもしれん
    マジで下のコメントにあるうしおととら的な展開有り得る

  • 結構ヴォルクからのイルシアへの信頼が厚かった
    異境地での暮らし楽しそうだったしな
    暴走止める為に各章のヒロインたち集結かな?

  • うしおととらの櫛の話想起したwww
    頑張れ。


  • 編集済

    一応胡蝶の夢があるから殺すのもアリな選択肢ではあるんだよな(そもそも殺せるかどうかは置いといて)
    ただイルシアはヴォルクやアトラナートにわざわざそのスキルのことを説明する必要はなかったからしてないだろうしウムカヒメはそもそもそんなタイミング無かったししゃーないか

  • 熱い!熱いぜ!

  • なんか無理そう

  • ニーナと玉ちゃんしか希望がない。ウムカヒメ達3人掛かりでも今のイルシアにダメージが入るか微妙だし。まだ胡蝶の夢もあるんだよな