応援コメント

第726話 side:トレント」への応援コメント

  • トレントどうにかしたらもう一回くらい進化出来ねぇかなぁ。最終進化無しがそのままで終わると思えないんだよなぁ。

  • 村人の刺々しい態度は生贄にしてしまった後ろめたさへの裏返しなんだろうな

  • どんなことがあっても、故郷を守ろうとするアロが凄く良い!

  • アロ、切ないなあ。

  • 魔獣王は多分回復特化で魔王はアジ・ダハーカみたいな感じかな?

  • ひとまず回復してくれるトレントさん好き

  • 健気過ぎてて、ガチ泣かざるを得んやろこんなん…(涙)

  • アロもだけど、ここは終盤でトレントにもしっかり戦って欲しい。

  • アロちゃん良い子や

  • アロまじで可愛いしトレントさんがいい仕事してる