応援コメント

第727話 side:トレント」への応援コメント

  • 猩々の次はくもたちか?

  • わあわあ昔の仲間みんな出てきたー!!!

  • 猩々が出てきてちょっと泣きそう。
    本当に嬉しい

  • 猩々たち出世してて嬉しい限りなんだ

  • かつての仲間達が集合してるのがすごく嬉しい
    念話使わずに話してるっぽいし、94話で宣言した通りに配下も増やしてるようだし、早くイルシアと再会してほしい

  • 面白いです!

  • まさかの猩猩四人組の再登場!
    本当にノアの森の近くだったんだな

  • イルシアの配下の猩々達?懐かしい。
    どうやらBランク辺りまで進化している。もしかしたら≪魔王の眷属≫のスキルの恩恵

  • 猩々はイルシアと離れていても竜王の手下扱いで成長補正、進化補正あったのかな?
    かつての仲間たちが集まってきて、盛り上がってきたね!


  • 編集済

    猿達とララグウルフが久々に登場して嬉しい。

  • …ん?四匹の猿達、(しつけぇ位に強調されてる)竜の柄付きバケツ……あっ、コイツらイルシアが厄病子竜時代に一時率いることになったあの猩々共かっ!
    うっわ、ここでようやっと出てくるとか懐かしいッスわぁっ…!?


  • 編集済

    ララグウルフと猩々たちキター久しぶり
    今までの仲間が集合する展開好きだな

    トレントさんは留守番してたからルイン知らないのでは?
    ヘカトンケイルも耐久だけは伝説級でも攻撃性能低いので秒殺は無理なのでは?

  • 猩々の進化形だろうか?