クリスに新しい作戦が命じられた

これは続編。
クリス女史は男と偽って警備隊で働いていました。
警備隊の隊長はイケメン、モテモテにして女嫌い、お貴族様のヒューゴ様。
なんというワガママなお坊ちゃんだ。
女嫌いだから警備隊に女は絶対に入れん! と固く心に誓っています。
そんなひと仕事のあと、水浴びしたクリス女史にラッキースケベ事案が発生。
隊長に全裸で遭遇。さすがにバレますな。なっ、ついてない!?
てなわけで警備隊からお払い箱になるクリスだけれども、
天はクリスを見捨てなかった。たぶん面白がった。
隊長の婚約者のフリをすることに。

そんな本編からの、番外編。
今回はドレスを買うという困難極まる作戦である。
なぜ困難極まるかというと、庶民のクリスはドレスのことなんか
知らないし、ドレスどころかファッションにも疎いから!
ミッション・インポッシブルの(トム・)クルーズとクリス、
名前が似ているし(そうでもないか)、ミッションをクリアするのだっ!
しかも、バディは女嫌いで通してきたヒューゴ隊長。
婚約者のフリから、今はどうにか彼氏に落ち着いています。
たよりねえ。

その他のおすすめレビュー

九乃カナさんの他のおすすめレビュー712