次回予告

フム、今回のスカーレットの物語も楽しめたねぇ

え?つまらなかった?

それは君の感想だろう、私はとても楽しめたよ

スカーレットがいるだけで、私は楽しめるからね



………んん?お前は誰だって?


なんと!スカーレットはまだ私の事を君達に話していなかったのか

まあ………舞台が日本という狭い島国だからね、私も中々出るタイミングが無くてだね


ああ、待ちたまえ待ちたまえ

安心しろ、私は男じゃない

字面だけじゃ解りにくいが、これでも身体も性自認も女だから安心してくれたまえ


まあ………女の子も嫌いじゃないけどね



さて、本題に入ろう

実は、私とスカーレットには少しばかり因縁があるのさ

所謂「宿命のライバル」というやつさ

ふふ、燃えるだろう?


だがスカーレットはこの私を置いて日本に行ってしまった

ライバルの居なくなった私は、それはもう退屈で退屈で………



………だから、私もそろそろこの「我等、はみだしテイカーズ!」の物語に顔を出してやろうと思ったのさ

私の愛しいスカーレットを奪ってくれたアズマ君にも、ご挨拶がしたいしねぇ


いや、二人まとめて私が頂いてしまうというのもアリかな?

あははっ!確かに私は女の子「も」嫌いじゃない


けれども………カワイイ男の子も、それはそれでだぁいすきなのさ………♡




長くなってしまったね

ではそろそろここで、タイトルコールとしようか

飛行機の時間もあるしね


では………コホン




























次回 我等、はみだしテイカーズ5!~怪盗ウォッカと黒いニクスバーン~




























予告する

君たちのお宝は、私が頂こう!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

我等、はみだしテイカーズ4!~八尺坂より愛を込めて~ えいみー @MSZ9610

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ