今日はどんな魔法が待っているのかな?

主人公の少年・ワタルは偶然、箒で空を飛ぶ魔女を見つけました。
そしてその後を追いかければ、魔女の家に辿り着いたのでした。

不思議な出会いから、不思議な日常が始まります。
魔女さんと過ごす時間はわくわくがたくさん。
けれど、怖い事も、胸がぎゅっと痛む事も、ワタルくんは経験していきます。
そしてついに、ワタルくんは弟子見習いになるのですが……。

ワタルくんの素直さが心をどんどん成長させていきます。
そしてこの魔女さんがとっても素敵な方で、読んでいる自分まで魔女さんに会いに行っているような気分で読み進められます。

果たして、ワタルくんは立派な魔法使いになれるのか?
その答えは物語の中に。
魔法の薬も面白く、そして、2人の交流に心温められます。
とても優しく、自分も成長できる素敵な作品です。
どうぞこの世界に、ゆっくりと浸って下さいね。

その他のおすすめレビュー

ソラノ ヒナ(活動停止)さんの他のおすすめレビュー1,082