一つの締めとして

 「小烏の台所」が無事に二ヶ月完走(不定期のはずが)出来ました。

これも皆さまが読んでくださり、応援して下さり、コメントやレビューでお尻を叩いてくださったおかげです。

本当にありがとうございました。


 毎日更新しているうちにずいぶんエピソードも多くなり、これ以上多くなると自分でもよくわからなくなりそうなので、以降はひと月でひとくくりにしていこうかと思います。

 今後も変わりませず、「台所」を楽しんでいただけれはとても嬉 しく思います。


では、明日の「4月・小烏さんちの台所」でもお目にかかれることを祈って。


午後からもよい時間でありますように!


「4月・小烏さんちの台所」

https://kakuyomu.jp/works/16816927861861529068


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

小烏さんちの台所〈2月・3月〉 (野菜戦争!美味しく作って皿に盛れ!) 小烏 つむぎ @9875hh564

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ