変人な主人公好きへ

ちょっと変わってる主人公が好きです。
「変わってるね」ていうと
「はぁっ!?普通ですけど!!」
となるタイプの。
ただ、読者が彼をおもしれーヤツとわかるのは一人称視点で内心がわかるから。
猫を被っており一歩引いているため、周りには没個性的にみえる。
だから彼の良さがわかるのは一部のすごく勘の良いキャラと読者だけ。
そういう独占的な感覚が得られるのも◎

注意事項を何点か

※16話から先を読む前には時間を確認してください。止まらなくなり寝不足の危険があります。

※青髪が好きな人は青髪嫌いになる恐れがあります。でも「馬鹿野郎」の一言で許せてしまえ、、、ない!リア充め!

※おじいちゃん子は田舎に帰りたくなります。

※オレツェーー、けど世界ヒレーーー

このレビューの作品

隠れ転生