夜は良いですね

顔文字多用の人

夜は良いですね


朝と夜の景色は全く別物ですよね

朝見慣れた自分の過ごす場所でも

夜歩くとまた別の景色に見える。


朝は蒼く澄み渡って明るい蒼空も夜になると

紺色のような色になる、朝みたいな明るい時

だと見えない月や星々が空に点々と見える、

朝には騒がしいような所でも夜になると人は

少なくなり静かになります。

夜に川の近くに行けばカエルや鈴虫が、

鳴いている林や森の近くだと鳥の声が点々と

木々をくぐり抜けて聞こえてくる。

人が多い明るい時間帯とはまた違った

静かで綺麗な景色も見れるそんな夜が

僕は好きです。

偶には自分の過ごす時間帯じゃない場所を

冒険してみませんか?

自分の過ごす時間帯では見えない景色が

見れるかも知れませんよ?


貴方はどんな時間帯が好きですか?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

夜は良いですね 顔文字多用の人 @kawa0308

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ