悪貨は良貨を駆逐する〜良貨の逆襲〜

魔王軍も資金不足に喘ぐ、世知辛い世の中。四天王最弱とされるアイザックは「土」の特性を活かして造幣局を任されていました。
このお話の主人公は、そんなアイザック様が心配で心配で心配な部下のミリアちゃん。可愛い顔して(想像)、逞しい子です(ちなみに妄想もたくましい)。

彼らのもとへやって来たのは、貨幣改鋳の打診。なに、これ以上質を下げろだと? そんなことして魔界の経済大丈夫?
さらには言動に難ありの四天王最強も登場。頭が高いぞ(髪型のせいもあるかもしれない)。こういうのがいるから、良貨が追いやられるんだよ!
ダブル・悪貨の襲来に、二人はどう立ち向かうのか!?
貨幣経済のお話ではなく、楽しいラブコメです。