追っかけます!

 読了いたしました!

ホントにカッコ良かったです。コンテスト参加作品からオモシロソウと思ったものにあたりをつけてお邪魔したのですが、大当たり引き当てた感じです。

 すべてツボだったんですが、何か一つを代表で揚げなさいと言われたら、何よりもまず「世界観」でしょうか……!

 設定が深く広く造り込まれていて、キャラクターの一言ひとこと、魅力的、文章もするする何より物語が面白いとなれば、もうこれは追っかけるしかない、という惚れ込みようです。
 作者さま、何者!?
どこにもない、なのに目の前に鮮やかに浮かぶ、バトルもの。最初のバトル終わった後の展開も謎が謎を呼ぶ!
 ホントに漫画にして欲しいー!観たいです!!!

 まだまだ謎に入ったばかり、どうなるのか、どんな風に成長していくのか気になります。お話も作者さまもフォローさせていただきました。今後も、せっせと追っかけますー!!!


     (※現在完結部分まで読了しましたので、感想修正いたしました!)

嵯峨野ほのかさんの他のおすすめレビュー9