第24話 ありがとう

小学校の時かなぁ、

「人は死んだらどうなるの?。」って。


やっと分かるんだ、でも誰にも教えて上げられない

でもいいか、友達居ないから

友達も恋人も全部、姉さんだった。


あっ、血だ、、、

いっぱい


おちんちん、

もっと早く、取りたかった


すごい、みんな大騒ぎだ、はは。



私のお腹の中って、こんななんだ

あんまり綺麗じゃない


姉さんのお腹、私は好きだよ


幸せだったのかな、

もう、いいか。そんな事、大した事じゃない。


あっ、私の腸、、、


姉さんは、胃


みんな嬉しそうな顔


水に浮いてるみたい


父さん、あなたが好きだった

やっと、あなたを消せる

殺してごめんね。


母さん、綺麗だったね、さようなら。



うつ伏せになった、もう終わる


ううん、始まるんだね姉さん(とも)


姉さん(とも)、私が見える?


あ?手


セリワノフ、あなたは親切だね


姉さん(とも)、手離さないよ。

ずっと、繋いでいようね。


さぁ、姉さん(とも)

一緒に鳩になるよ


少し痛い、でも心地いい


セリワ


ノフ


あり


がとう




姉さん(とも)







歓声に包まれる2人の遺体。


「純潔、聖なる存在が生まれました。」

高らかに宣言するセリワノフ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

性倒錯 朱鷺 @kakuhitoki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ