ぼのぼので面白い

今は44話まで読んでますが、
とても面白くていい作品です。
最初の他視点からの章も多くてとても斬新というか、キャラ設定が分かりやすかったです。
ただ発展が遅くてまるで四格漫画みたいな感じでした。重複した内容を側面から見る時に、もう少し違った発想や描写に力を込めればいいなあと思いました。
例えば、A「私はCを観察をしてました」
の次にB「AもCを観察していたようだね」ではなく、「Cはそういうところもあったんだ、Aに相性が良さそう」か「Aなら俺よりもっと実感できるだろうね」のように並列というより層分けをし、インクリメントすることが大事ではないかと思います。
伝わりにくいかもしれませんが、くど長くさせないように、精錬された文字に情報をさらに詰めた方がより読者は集中力が持てそうです、まああくまでも私の一存にすぎませんが。
以上で星3させていただきます。