安定の主人公設定と戦闘描写はすごい

カルマの塔でもそうだけどこの作者は何者でもない主人公が努力を重ねて強く成長していく描写が卓越している。この姿に快感を覚えてカルマの塔に中毒になった人は多いのでは。この作品でも主人公が成長していくシーンがあり、面白い!また、戦闘描写も素晴らしく他の作品と比べても圧倒している。主人公の描き方と戦闘描写この2つは他の作品と比べても圧倒的に描くのが上手いのがこの先生の特徴。

だからこそ、それに噛み合うストーリーがあればもっといい!カルマの塔は最高だった!あれを超える作品が出てくることを期待したい!

他の作品も過去読んだけど、初期に登場人物がめちゃくちゃ多いため、読者的にはちょっと置いてかれる。もう少し丁寧に登場人物を仕上げて徐々に増やせば、もの凄く理解しやすく読みやすい作品になると思う。

何度も言うけどこの作者はすごい!だからこそより丁寧な物語の進め方があれば良いともっと良いと思う!

ちなみにカルマの塔はめちゃくちゃ長いですが4周はしています!笑 大好きなのでぜひ今後の作品の意見交換もしたいです!

必ず次の作品も読みます。頑張ってください!