大迫力娑婆婆活劇一万字!!

超強くて凶悪なおばあさんは、好きですかっ!!!!?????

シャバババア、この圧倒的なタイトルに惹かれた貴方はきっと好きなはず。その期待は間違いなく裏切られません。

圧倒的、ただ圧倒的筆力により語られるババアの大活躍。無実の孫娘の為、極悪婆が自ら収監されて大脱獄の大活劇。これはコメディなのか、笑い転げ。これは少年漫画なのか、血沸き肉踊り。いやいやジャンルなんてどうでもいいんです! 「あれババア、荒くれ野郎どもと一緒に収監されてるけど刑務所って普通男女別なんじゃ」……そんな細かいことだってどうでもいいんです! 突き抜けた設定や世界観にこそ、突き抜けた面白さが宿る。人生の酸いも甘いも噛分けてしっとり落ち着いたお婆さんが、誰より強くて悪いんだから面白い!

荒唐無稽、変幻自在、勧善懲悪……かどうかはわからない、白昼夢のようなこの物語をどうか貴方もご覧あれ!

その他のおすすめレビュー

しのびかに黒髪の子の泣く音きこゆるさんの他のおすすめレビュー71