カクヨム編集部よ、この作品を架空の絵空事と思うな

一生懸命に書いたのに、1PVもつかない…
ひたすらイチャイチャするばかりで何も考えてないアイツのラブコメ小説には何百万PVもついてるのに

もう何年も書き続けたのにコンテストに応募しても落選ばかり。
受賞するのも書籍化するのもコピペみたいな追放帰ってこい異世界小説ばかり

……そんな憤懣を煮えたぎらした無名の物書き達の怒りがついに勇気ある一人の手によって物語となった!

カクヨム編集部よ、これを架空の小説と思うなかれ。この悲劇は明日にも現実になるかもしれないのだ!
悲劇を救う手立てはただひとつ……!ふふふ、分かっているな?オレ様は謝罪や書籍化オファーを待っているぞ!いつでもな!
そして読者諸君も、この物語の結末に何が待ち受けているか、刮目して期待せよッ!

※これはあくまで読者レビューであって脅迫ではありません。たぶん

その他のおすすめレビュー

ニセ梶原康弘@カクヨムコン参戦さんの他のおすすめレビュー294