おかえりシチュエーション02(所要時間約3分)

おっかえりー!

アーンド、ハグ!

今日もいちにち、ごくろうさまでした

うんと頑張ったきみに、ご褒美にぎゅーってしてあげるって、今日考えてたんだ

えらい、えらい。なでなで

…汗臭いから離れたほうがいい?

んーん。きみのにおい、そんなに嫌いじゃないよ

それに、きみのことぎゅーっとしてると、落ち着くんだ

照れてるの?

うん…実は、私も

はい、おーしまい

おなか空いたよね。今日は私がカレーライスつくったよ

さ、上がってあがって


はー、おなかいっぱい

きみも、洗い物してくれてありがとう

本当に優しくて、きみは真面目だよね

そういうところが

…ううん、なんでもない

そういえば今日、電話くれたよね。出れなくてごめんね

なにかあったの?

いいから、話してみて

うん、うん

ええー、そんなひどいことがあったんだ

うん、そっか

…こっち、きて

頑張ったねの、ハグだよ

我慢できて、えらかったね

きみが頑張ったから、きっと、今日もたくさんのひとが助けられたと思うよ

自分のことでいっぱいになっちゃう私と違って、きみはもっと、ずっと、優しいから

そういうの抱え込んじゃってパンクしないか、ときどき心配

でも、そういうきみのことが、とっても好きだよ

…ちゅ

これで、すこしは元気になれた?

もういっかい?やーだよ

また明日、ね

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

シチュエーションボイス用台本 赤井ケイト @akaicate

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ