のじゃロリ狐様の奮闘を刮目せよ!

いろんな角度からケモミミろり神様であるコン様を眺める作品。

食べ物に執着したり、稲荷を一杯食べたり、喧嘩したり、仲直りしたり、事件に立ち向かったり、女児アニメのポーズを取ったり、クレープを食べたり、花火したり…。
重きはそちらでそういう日常系が好きな人は読んでみてもいいかもしれないです。
私は読んでいると頭に浮かぶコン様の姿がとても可愛く思えたので、これからも成長を見守っていきたいと素直に思いました。

作者様の描写が丁寧なので、他の方も書いていますが展開はかなりゆっくりですが、続きがとても気になる様な纏め方をされているので、一気に読んでしまいました。更新が待ち遠しく、早く読みたいそんな作品だと思いました。

その他のおすすめレビュー