ゆっくり展開ではあるが、続きが気になる物語

展開的にはやや悠長にしているが、動き始めてからは面白い。キャラ同士の会話が面白く、コンを中心としたやり取りは見ていて和むことが多かった。
キャラクターの個性が強く、オカマ、ギャル、探偵、ケモミミ幼女をメインに繰り広げられる展開は中々に面白い。
特にコン×樹の会話何かは見ていてほっこりする。若干三人の中ではギャルである花奈の影が薄かったりするが、今後に期待ということで。主人公である四季も最初は割と塩対応だったりするが、徐徐にコンの魅力に惹かれていて気付いたら父親みたいになっていたりと、ケモミミ幼女のコンが可愛くて面白い。最新話(2022/3/19時点)で少しずつ手がかりを掴みながら前進していく様子が確かにリアルに物探すとなるとこんな感じか?と思ってしまった。それでもゆっくりとだが、着実に真相に向かって進んでいるので今後に期待の意味も込めて☆3評価。
読んでいてどことなくもどかしさを感じるが、そういう点も含めて作品の魅力なのかな?と思いました。