溢れんばかりの愛らしさ。

間違いなくこの一言に尽きます。

ケモミミ幼女の土地神様であるコン様の魅力をこれでもか!と詰め込んだ作品です。

ちょこまかと動き回るコン様の様子を事細かに丁寧に描写されているので、ぱっとその情景が頭に浮かび上がります。

主人公の四季とのやり取りに終始にやにやさせて頂いて、画面の前で恐らく四季と同じような顔をしていたと思います。

不器用だけどちゃんとコンの事を可愛がっている様子が伝わってきて、とてもキュンとしました。

オカマこと樹と、ギャルこと花奈ちゃんもコン様の事が大好きみたいで、今後もこの三人+一柱のやり取りが見たくて、どんどん読み進めてしまいました!

最高に面白いと思いましたので評価付けさせてもらいます。

間違いなく☆3ですね!今後の更新も頑張ってください!応援しております。

その他のおすすめレビュー