第5話性欲と病気

誰にでも性欲はあるはずだ。実際にセックスしなくても、頭の中で考えたり動画を見たり。

僕にも性欲がある。たまに、エロ動画を見るが悲しい事がある。

僕は性機能障害者なのである。

だから、最近は性欲より飲酒欲の方が強い。

アル中ではないのだが、勃起もしないのに本能でエロいモノ見たり読んだりしても詰まらない。


昨夜、大学生がよく利用する台湾料理屋に行く。

ここは学生割り引きがあり、金のない学生がよく来るのだ。

僕が瓶ビールを飲んでいたら、大学生らしきグループが来た。

隣の席なので、会話が聞こえてくる。

男の子1人と女の子2人のグループである。

男の子が、何でも食べていいよ!と言い、アルコールも勧めていた。

ワンチャン狙ってんじゃねぇ~よ!


僕は一緒に食事しているブリュ姉さんと、クスクス笑いながらビールを飲んでいた。

ブリュ姉さんはまだまだ性欲があるのだろうか?女性にしていい質問ではないので黙っているが。

自宅は狭いので、ダブルの敷き布団の上で2人で寝ているのだが、彼女はまだイビキかきながら寝ている。

僕に性機能障害がなければ、この人とヤっていたのか?と考える時があるがしていないだろう。

だいたい、誰が肛門に興味を持つと言うのだ!

暇だから、エロ動画でも見るか?二度寝するか?

また、訳の分からん文章を書いてしまった。


今回で最終回。「ライ麦畑でつかまえないで」と、統合します。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ハヅルトリス的 羽弦トリス @September-0919

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ