少年少女の成長物語

うわぁぁぁぁ!めちゃくちゃ面白かったです!最高!大好き!(あまりに好みドストライクで荒ぶりました)

物語の舞台は辺り一面砂漠に覆われた世界。そこに大人はおらず、十八歳以下の少年少女だけが取り残された。もう世界観がたまらないですね。

一部の子どもには特殊な能力があり、それを使って砂の怪物と戦っていきます。バトルシーンにはすっごくわくわくさせられます。主人公も不思議な能力に目覚めるのですが、自分には周りを守れないと逃げてばかり。周りから大丈夫と言われても不安になってしまう気持ちや自分に自信が持てない気持ち、「わかるなぁ」となりました。

後半、たたみかけるように明らかになるこの世界の真実に、きっと惹き込まれます。ほんとびっくりしました。鳥肌です。

少年少女たちがときにぶつかり合いながら成長していく姿には胸を打たれます。個性豊かなキャラクターたちにも心惹かれ、最後まであっという間。すっごくすっごく楽しかったです!