疲れた人に一息つかせるカフェの様な作品

人間関係に疲れた貴方、マリアちゃんに癒やしてもらうと良いですよ。
彼女、とってもクズなんです。ところが周りを幸せにする素敵な運命の持ち主!
人は誰しも闇の部分があるもの。心当たりが無いとは言わせません。
良い人を演じるのに疲れた貴方も、自分を騙し取り繕って生きている貴方も、それをやめたいと思いませんか?
マリアちゃんは妥協しません。人を貶める努力を惜しみません。しかしそのクズムーブは周りを超ハッピーにしちゃいます笑。見てる方は爽快です。
気楽に読み始めて各話オチまで一気に読めます。コーヒー片手にどうぞ癒されてくださいまし。個人的にメイドさんが大好きです。