応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第79話 最終回への応援コメント

    お疲れ様でした。
    最初は真理のことが一橋と浮気したせいですごく嫌いでしたが、読み進めていくとガラッと印象が変わりました。面白かったです。

  • 第10話 さよならへの応援コメント

    ざまぁはどこ?

  • 第61話 清算への応援コメント

    ここまでやばいとわかってるならサクッとやっちゃえばいいのでは。どうせ地獄に行くだなんだと行ってるのだから、死んでもらう方向に進むと思うんやが。

  • 警察を信用していないようですじゃねぇよ、普通に常識と倫理観と知識があれば通報するだろ。
    自分が描きやすいが為にキャラクターを馬鹿に描くなよ胸糞悪いな。

  • 第80話 への応援コメント

    >>僕と王馬君、葵さんと真央、天満さんと真理で3部屋

    一人減って一人増えてません??


  • 編集済

    第36話 遺されたものへの応援コメント

    久々に読み直してるけど、周りの皆に裏切られてntr動画も毎日のように送られながら精神的に極限まで追い込まれて自殺した被害者の主人公がエゴを押しつけるクズとかのコメントは流石に草。ntr漫画の見過ぎじゃない?ww

  • 第81話 への応援コメント

    浮気をする事で真理の寿命が伸びる・・・という設定でいいんですかね?
    ハーレムの設定としては新しいなと思いました
    ただそこまで踏み込んだハーレムにはならなそうですけど

  • 第81話 への応援コメント

    また、読み返してしまった(´-ω-`;)ゞ
     
     
    痣の数字は真理が望まない行為で増えると再度思った、
    優太はそれを理解してての行為ですね!
     
    逆に真理が深層意識でも望んで行う行為では数字は増えない!
    真理が優太の部屋に忍び込みキスしても数字が増えなかったしね、
    本人の嫌がる事が生き延びる糧とはまさに呪いですな!
     
    実は良い方法がある、
    優太と真理(目隠し)を縛り上げ優太の目の前で真理に他の男が無理矢理キスすれば良い、キスする男は実は女で優太は演技でもいいからヤメローとか泣くとかしていれば数字は増えるはず!
    数字も真理の嫌悪の度合いで増え方変わるから何も性行為までせんでも良いかな!?
    まあ、真理の望まない行為で数字が増えるなら性行為じゃなくても増えるかもね、
    例えば無理矢理全裸の写真を撮って目の前で優太に見せる(送る)とか、
    勿論優太も撮影者もグルでね!
     
    ではまたね👋

  • 第81話 への応援コメント

    もっと読みたかったです

  • 第81話 への応援コメント

    変わった…というか知っていた優太は別世界線の優太ですし…ね

  • 第79話 最終回への応援コメント

    遅ればせながら、お疲れ様&ありがとうございました!
    少々強引な展開もありましたが、大きな矛盾を生じさせる事無く、最後までいけたというのは、凄い事だと思います。
    何だかんだ言いつつも、真理の苦難が報われて本当に良かった・・・!

    作者からの返信

    こちらこそここまでお付き合い頂きありがとうございました!
    作り込みが甘く、実力不足で読みづらかったと思います。
     途中から駆け足になってしまいました。機会があれば書き直したいと思います。ありがとうございました!

  • 第81話 への応援コメント

    優太の考え方に誰が最後まで残るのか?
    葵さんは呆れてたから無理だろう。
    なんにしても真理の問題が解決しない限りは前に進めないのだけれども。それまでが真理との甘々な関係の話になるのだろうね。
    今の優太なら前の優太の方が好感が持てた。今はただのたらしな感じで嫌ですね。

  • 第81話 への応援コメント

    子供は結婚しないと作っちゃいけない。

    この発言は結婚するまではしないという意味なのか、それとも避妊をしてやることはやるって意味なのだろうか?

    つか、粘膜接触と拒絶で上がるなら、それこそやるべきだと思うのだが。

    だけどカウントの仕組みはどうなってるんだろう?
    エッチ(射精)で1回上がるなら分かりやすいけど、粘膜接触となると出し入れの回数やエッチ中にするキスの回数でも上がるのかな?
    あと所謂キツツキキスを何回もしたらその数の分上がるのだろうか??


    主人公は別人みたいになったけど、エッチしないって決断するなら以前と正直変わらない(人を理解できない)人になっちゃう気がするな。

  • 第81話 への応援コメント

    ifルートで個別に相手が変わった方が良かったな。。
    なんか優太が別人過ぎて壊れちゃったみたい
    こんな割り切りができるならそれこそ最初から真里が素直に話してたらなんとかなってただろとも思ってしまう

  • 第81話 への応援コメント

    甘々すぎて本編が嘘みたいだ笑
    赤ちゃん出来るような事は近藤さん付ければ問題ないから大丈夫ですよ葵さん
    公認浮気最高

  • 第81話 への応援コメント

    いやぁ~甘いっすね。甘過ぎますね~もっと甘くて良いっすよ!やっとタグの恋愛が溢れてきて感激です!真央と梨花と葵とのイチャイチャも見たい!

  • 第81話 への応援コメント

    こりゃー確かに真理は戸惑うだろうなw
    優太と真理の作戦だったとしてもフラれたり散々辛い感じで居たから障害が無くなれば思いっきりイチャつきたくもなるよw

  • 第81話 への応援コメント

    更新が爆速化してない?(;'∀')
    ま、ありがたいけど

    屑橋とは違う方向で優太が屑化してきてる
    ま、本心からかどうか微妙だけど・・・中身別人の転生か?w
    結婚して、内縁の妻として全員養えばいいだけだ(ぉ

  • 第81話 への応援コメント

    36,500ポイントかぁ~。
    しかも慣れさせちゃダメ。 真理に拒絶?させないとポイント貯まらない。
    てか、100年分足すと118歳(?)なんですけど長寿な真理さんだ。
    優太、腕の見せ処だ!

  • 第80話 への応援コメント

    え? ここから第四部「優太、ハーレムを作る」でしょ?
    番外編? なにそれ? よくわかんな~い。


  • 編集済

    第80話 への応援コメント

    ぜんぜん最終回じゃなかった件 笑っ!
     
    優太、真理、天満それぞれで作品ショートなら作れると思う!
     
     
    しかし、優太が言った自分では解決出来ない未来が気になるので続いて欲しいかな!
    身体をムリしないで頑張ってポヨ(*^ω^)
     
    なんか、優太がマジクズになっての未来が見えるああぁあぁぁあヾ(´Д`;●)ォィォィ

  • 第80話 への応援コメント

    叫び声って、もしや…
    同衾しちゃった?(* ̄∇ ̄*)

  • 第80話 への応援コメント

    愛人と彼女2人と婚約者と…真理に振られた頃には想像も付かないパーティだわぁ
    旅行で同じ部屋に泊まったら夜が大変そう

  • 第80話 への応援コメント

    葵さんの指示で真理と一緒のベットで寝てたとかですかね🤔
    番外編有難うございます!
    時系列気にしないで読める(多分)から楽しみです。
    優太の言う事は分かるけどもでは優太は1人の女性を愛する事はしないような言い方だしね。好きについて見解があっても1話で2人の女性に好きとか言ってしまうと好き自体が軽く感じるのが少し嫌ですね。


  • 編集済

    第80話 への応援コメント

    ご立派様が起立してたのかしら?(ゲス顔)
    エピローグいいですな
    そういやタイトル回収ががが…

  • 第80話 への応援コメント

    番外編有難う御座います。
    運ばれた先がまさかの真理のベットの中?w

  • 第79話 最終回への応援コメント

    完結お疲れ様です。
    中盤から大雑把な設定を見せられているようでした。序盤は引き込まれる作品だっただけにとても残念です。評価のためには時間を空けないことがとても大切なことは分かりますが、是非とも次回作からは時間をかけてでも勢いを保ってほしいです。終盤は何をどうしたいのか全く伝わってこなかった.....

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    完結できたのは本当にうれしいです。
    ですが、おっしゃる通り作りこみが甘かったです。

     第二部は全部書き直したいです。

     書き溜めしておけばこんなことにはならなかったと思うので、次回作は絶対にかき溜めしようと思います!

    編集済
  • 第79話 最終回への応援コメント

    完結おめでとうございます。辛くも楽しく読ませて貰いました

    浮気部分は極端に描写していないのに、胸が痛くなるレベルで、凄く素敵な表現描写だと思いました。辛い

    途中のコメントでも作者様の苦労が窺えましたが、後半の展開などは当初の予定通りだったのか気になります。

    番外編で雄太が華麗なる肉食系に変化していく様を見れたら嬉しいです。ある意味真理が浮気される、する側なので雄太君が経験した苦悩、嫉妬を体験してもらえればなと、描写しないけど爽やかなドロドロ展開期待してます。クローゼットから見てたりね笑

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    特に第二部以降は読みづらかったと思います。すみません。
     当初、第二部は真理と梨花が協力して一橋の弱みを握ってすき放題してすぐに終わらせる予定でした。

     けれど、予想以上に真理が受け入れられそうにないため、一橋を強くした結果、こんなことになりました。
     次回作はそのへんも考慮しようと思います。クローゼットは可哀想なのでやりません(笑)

  • 第79話 最終回への応援コメント

    完結おめでとうございます!
    ラストは怒濤の展開でしたが、大団円と言うところでしょうか。
    本当に素敵な物語をありがとうございました。
    執筆中、色々と大変だったようでしたが、最後までお疲れさまでした。
    番外編も楽しみにさせていただきます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ご心配をおかけいたしました。
    番外編は突発的に更新しようと思います!


  • 編集済

    第79話 最終回への応援コメント

    完結お疲れ様でした!
    呪いの内容エグっ
    おばあちゃんどうやって、旦那と添い遂げたんやw

    気になる点としては
    嫌な粘膜接触がトリガーなので
    真理の嫌いな食べ物を口移しで食べさせるだけで
    条件クリア出来てしまいそうな気はしますね

    嫌いな物を口移しで食べさせ続けるドS主人公
    それはそれで楽しそうですがw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    優太がドSになっていくのも面白いですね!
     

  • 第79話 最終回への応援コメント

    完結お疲れ様でした。
    最後まで楽しく読ませて頂きました。

    まだ謎の指輪がある!
    指輪の謎を解き明かしてもらいたいです笑

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    指輪の謎は解き明かせる人物がいないので放置になると思いますが、イチャラブ番外編は書いていきたいと、思います!

  • 第79話 最終回への応援コメント

    完結お疲れ様です、最後まで楽しく読ませて頂きました。
    ただ優太・真理の周囲の人間の関係がどういった形に落ち着いたのか不明なのが残念です。
    外伝などで現在の心境やこれからどうしたいのか各人がどう思っているのか語って頂けるとうれしいです。

    最後にイチャラブ分が全然足りないので外伝に期待しています。

    作者からの返信

    イチャラブ番外編は頑張って書きます!

  • 第79話 最終回への応援コメント

    完結お疲れ様でした。
    その後体調は大丈夫なのでしょうか?
    完結するの待ってから一気に読むつもりでしたので。
    梨花は2回目の時は優太に振られたと思うのですが?優太が言う真央と梨花と付き合っているのは成立しますかね。真理が死んだ時は守るとは言ってましたが。
    タグのハッピーエンドは一体誰に対してなのか?真理は死なないで済んだが優太曰く真央と梨花と付き合いながら真理ともなら幸せなのか?純愛が良かったかな。
    優太に襲われてキスして数学が増えたが真理に告白してキスしても増えない謎?数学の増え方の謎には踏み込んで欲しかった。
    優太と真理のイチャイチャ読みたいですが真央達とは別れて欲しいですね。
    何はともあれお疲れ様でした。

    作者からの返信

    ありがとうございます。体調はそこそこ戻りました!
     数字は当初、真理が「背徳感」を感じるかどうかで考えていましたが、後から考えて、一橋と関係を持てば持つほど背徳感を感じるはずなのに、数字が減っていく形にしてしまったため「拒絶」+「粘膜の接触」的なものに落ち着きました。
     梨花はイベントの間だけ「彼氏役」になっています。優太は、あさひから聞いた情報をもとに、真理に色々試しました。なのでかなり嘘が混じっています。
     タグはハーレムなので、そこはちょっと番外編で書いていきたいと思います。
     お付き合いありがとうございました!


     

  • 第77話への応援コメント

    完結するのを待って再度読みなおししてます。
    優太の25日お使い事頼まれて葵さん宅に行っているのは(2度目の真理)1年後ですかね?
    葵さん宅に真理が居ますから(眉毛伸びてきた人物は真理でしょう)、葵さんとの結婚話に反応しているのは夕立と真理でしょう。この話数の時系列が複雑で1回目?だったので確認コメントで申し訳ありません。

    作者からの返信

    読み直しまでさせてしまって申し訳ないです。
     おっしゃるとおりです。
    結婚話に反応してるのは真理と梨花です!
     

  • 第79話 最終回への応援コメント

    お疲れ様でした(^ー^)
     
    まさかの優太クズハーレム落ちとは恐れ入りました 笑っ!
     
    真理ももやっ?は残るだろうが幸せになるだろうな!
    しかし数字の痣、真理が望まない行為をで増えるんならどうするやろ?
    その内その辺のオッサンにでもさせるんか?
     
    あと、数字の痣の謎知りたいな!
    やはり白子関係あるとかか?
     
    優太が願った無限の願いどうなるのかも気になる、
     
     
    楽しく読ませて頂きありがとうございました。

    作者からの返信

    お付き合いありがとうございました!
     数字は真理の「拒絶」+「粘膜の接触」というようなことで考えておりました。本当に描きたかったのは「成長した優太が真理に不倫を迫って困らせる(そうしないと死ぬから)」ところだったので、番外編にもご期待ください


  • 編集済

    第79話 最終回への応援コメント

    完結おめでとうございます。

    77話の12/25が水曜日で、最終話の12/25が月曜日、ということは現在と近い日付だとすると2017年と2019年、約二年間なので、50回/日…?
    それを嫌がり続けるのも、精神をすり減らしそう。
    果たして真理さんは耐えられたからのカミングアウトだったのか…後日談にとっても期待しています。

    作者からの返信

    お付き合いありがとうございました!
    私の勘違いでなければ2023年の12月25日と2024年の12月25日を参考にしました!
     後日談にもご期待ください!
     

  • 第79話 最終回への応援コメント

    最悪の呪いだったな。。
    ギリギリで一個増えた時の状況からすると浮気で増えるってわけではなさそうだ。
    真理が嫌がる中での行為という条件だとすると100年分ってのはなかなかの拷問だなw
    後ほどネタバレお願いします。

    ほんとコメントも多くて盛り上がったお話で心身ともにお疲れになったと思います。
    終わるの残念ですけどいい作品だったと思います。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    お付き合いありがとうございました!
    最悪の呪いでした。
     嫌がるキスでいいので、連続で頑張ればけっこう行けると思います。

     こちらこそありがとうございました!
     

  • 第79話 最終回への応援コメント

    途中で断筆しないで結末まで読ませていただいて本当にありがとうございました。

    作者からの返信

    こちらこそ、色々やらかしていたのに最後まで読んでいただけてありがとうございました!

  • 第79話 最終回への応援コメント

    背徳感で数字が回復するとはこれって呪いだよね。
    故おばあちゃんは知っている?
    結局優太は真理大好きで天満さんも好き?
    葵さんは真央の為だし真央は依存って感じだし。
    最後駆け足になりましたが完結お疲れ様でした。

    作者からの返信

    呪いですね。
    優太がどう考えているかは、番外編で書こうかと思います。
     お付き合いありがとうございました!

  • 第79話 最終回への応援コメント

    お疲れ様でした。ネット小説にハマるきっかけをくれた思い出深い作品なので、やっとここまでこれたっていう達成感と喪失感でなんか複雑です。番外編は今まで溜まってた分イチャラブしてくれると嬉しいですね、是非とも作者様のペースでいいので長くやって頂きたいです。本当にありがとうございました。

    作者からの返信

    ネット小説にハマるきっかけって本当ですか!?

    光栄すぎて、すごく複雑な気分です。

    番外編はイチャラブします!

  • 第77話への応援コメント

    完結したからの話ですが、25日(水)というのは本編から2年経った未来ってことですか?

    作者からの返信

    2023年の12月25日と、2024年の12月25日を参考にしました。1年後という設定でした。
     お付き合いありがとうございました!


  • 編集済

    第79話 最終回への応援コメント

    完結お疲れ様でした。ここまで面白い作品は久しぶりでした。次回作も応援します。

    ただ一つの疑問は恐らく数字は浮気をした自分への拒否反応に違いと思いますが、なら最初のキスで増えたのは何故なんでしょうね。

    作者からの返信

    最初のキスは無理やりされた事への拒否です。
    設定上は「拒絶」+「粘膜の接触」という感じに落ち着きました。

  • 第79話 最終回への応援コメント

    完結お疲れ様でした、
    色んな謎と三年生の優太に不安な部分が残っていましたが、物語は面白かったです、番外編と次回作にわくわくしながら待っております。

    作者からの返信

    面白かったと言って頂けて、本当に嬉しいです。
    本当にありがとうございました!

  • 第79話 最終回への応援コメント

    お疲れ様でした!
    つまり数字は「浮気行為」をすることで上がるって事なんですかね??
    それは真理の心と数字も比例してて、真理が嫌だと思えば思うほど数字が上がるってことなのかな?
    真理は優太のことを拒否はしてないけど、優太の浮気相手となったことで数字が上がった??

    んで、77話の最後で100年間分の数字が溜まったから結婚してないと伝えたってことで良いのかな??

    番外編では真央と真理とのイチャラブをお願い致します!!!(土下座)
    あとは、優太に襲い掛かるであろう問題に関しても。

    あっ、あと最終的に立ち位置が分からなかったのは夕立さんですね。
    結局彼女は真理のことが好きになって、優太は別に恋愛対象ではなくなったのかな?
    77話で久しぶり、いたんだって感じだったし。

    作者からの返信

    数字は「拒絶」+「粘膜の接触」という設定になりました。
     おっしゃる通り嫌がれば嫌がるほど数字が増えます。「不倫」は悪い事なので当然「拒絶」するので数字があがる感じです。
     番外編はイチャラブします!
     夕立さんは、お助けキャラです。

  • 第79話 最終回への応援コメント

    完結お疲れ様でした。
    数字の謎は予想は出来るけど実際どうなるかが分からないら何とも言えないけど予想通りで0で死ぬなら確かに普通に過ごしたら長生き出来ないよなぁって感じですね。

    最後の最後で優太が饒舌な感じがいい‪。
    結果ハッピーエンドと言っていいのか分からない所があるけど‪w(実質浮気宣言だし)

    函館山は小学生の時修学旅行で行ったけど夜景をバックに撮った集合写真がガチの心霊写真っぽくなった思い出が…。

    作者からの返信

    お付き合いありがとうございました!
    優太の成長が垣間見れた最終回でした。
    ラストボスは真理と決めていたので、一橋との対決をさせませんでした。
     でも、真理は簡単に落ちましたね。
     浮気宣言については、番外編でフォローしていこうと思います。
     心霊写真……函館山怖いっすね。


  • 第79話 最終回への応援コメント

    指輪や数字の謎もだけど、梨花の父親絡みの話はどうなったんでしょ…

    数字のギミックとか叙述トリックの方に力が入りすぎて恋愛描写がいまいちになってしまったなと感じました。
    真理は最初から優太が好きだし、真央は依存対象が王馬から優太に変わっただけ…
    故に物語開始から優太を見続けてきた梨花に期待してたんですが…うーん

    完結お疲れ様でした

    作者からの返信

    最後までお付き合いありがとうございました!

     梨花の父親や、真理との浮気、真央への告白などについては番外編でフォローしていこうと思います。

     ただ、たぶん自分はラブコメ向いていないんだと自覚しました。
     

  • 第79話 最終回への応援コメント

    完結お疲れ様でした。
    一橋の家が塵一つ残らず消えなかったのが残念です。

    作者からの返信

    ありがとうございました!
    残っちゃいましたね。家。

  • 第79話 最終回への応援コメント

    完結お疲れ様でした。裏切った真理の秘密とレイパーとの攻防…毎回先行きが気になる展開でとても楽しく読ませて頂きました。
    真理のカウントは浮気?のキスをする事で増えるとは…周りに内緒で付き合う2人もいいですね。真央は気づいたら逆に依存が強まりそうな気がする笑
    次回作と番外編も楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    内緒で付き合う二人いいですよね。
    番外編書いていきます。
    よろしくお願いいたします!

  • 第79話 最終回への応援コメント

    お疲れ様でした

    けど、疑問が残ったかな
    1.ハーレムは二人?
    2.指輪の謎
    3.数字0で死ぬの?

    最後駆け足すぎて、なんかザックリやっつけ感が凄かったのは俺だけでしょうか?数字は不埒な関係だと増えるって事だろうとは推測できるのだけど。。。

    作者からの返信

    やっつけ感がでてしまいましたか。

     いくつかパターンは考えていたのですが、第二部と同じ内容の会話はできるだけ避けようとしたためか、展開が唐突過ぎてラストっぽい雰囲気の盛り上げ方が全然できなかったせいかなと思っております。

     ハーレムは番外編で書くことにしました。
    指輪の謎は解き明かせる人がいないのと、あまり面白い設定ではないので書かないと思います。数字は0で死ぬ設定にはしてありましたが、説得力を持たせることがまったく出来てなかったので、その辺は今後の課題かなと思っております!
     ここまでお付き合いありがとうございました!

  • 第79話 最終回への応援コメント

    やっと優太と真理が結ばれてよかった、、
    口角が下がらないくらいの2人の甘いラブラブな話も見てみたいです。
    本当に面白かったです!完結お疲れ様でした!

    作者からの返信

    ここまでお付き合いありがとうございました!
    色々な甘さが露呈する話になってしまったと思っておりますが、面白かったと言って頂けて本当にうれしいです。ありがとうございました!

  • 第79話 最終回への応援コメント

    完結お疲れ様でした!
    いつかその後として優太と真理の秘密のラブラブ話でも読んでみたいなぁ〜と思う次第です……。
    クズ橋さんに犯される場面ばっかだったので、2人のラブラブ話しも見てみたい気持ちで一杯ですww

    とりあえず本当にお疲れ様でした!

    作者からの返信

    ここまでお付き合いありがとうございました!
    作者に書けるかわかりませんが、糖分多めのラブラブ話を番外編で書いていこうと思います!


  • 編集済

    第78話 への応援コメント

    函館山バスや車でも山頂行けるんだよな……まさかの登山とはww(白目

    作者からの返信

    若さって良いですよね!


  • 編集済

    第79話 最終回への応援コメント

     完結お疲れ様でした。  

    楽しませて読ませてもらいました、今後の優太と真理の未来が平穏な事を祈ります。 
      
     

    作者からの返信

    ありがとうございました!


  • 編集済

    第77話への応援コメント

    ん? なんか話変わった??
    優太函館行かなかったのか………?

    作者からの返信

    その後を読んでいただければ!

  • 第77話への応援コメント

    短冊を見る(現在)→雄太が肉屋(未来)→バンジー(現在)→こたつに入る(未来)ってことですかね

    作者からの返信

    はい! その通りです!
    中途半端な感じになってしまいましたが……。

  • 第77話への応援コメント

    スタンドゥの攻撃か?!

    作者からの返信

    www

  • 第77話への応援コメント

    ん???
    シンプルに分からないぞ???
    どういうことだ???

  • 第77話への応援コメント

    確か短冊見て葵さんに真央と付き合うから協力してくれって言ってた気が。。。
    思わぬ急展開で今後の予想がつかないですね

  • 第77話への応援コメント

    時が加速した…
    またねの手紙受け取った後函館に向かった気がしたけど…コタツにいたぜ?

  • 第77話への応援コメント

    函館行きが…飛んだ!?

  • 第77話への応援コメント

    ぶっ
    時系列が。。。(^-^;
    さっき先に読んだのどうすれば(笑)

  • 第77話への応援コメント

    ハーレムエンドきた!
    あの後どうなったんだろう…

  • 第77話への応援コメント

    最後の優太視点でコタツに入った優太の両隣にいるのは真理と梨花ですよね
    真理助けた後なのかな

  • 第76話への応援コメント

    個人的には報われて欲しいとは思うものの…結ばれる事が幸せとは思えない

    非常に複雑な気持ちですね〜

  • 第76話への応援コメント

    更新早いけど体調大丈夫かな?
     
     
    真理と優太が結ばれるのは難しいかな?真理が過去を踏まえてまたそれを優太が受け入れさらに真理が納得せんと無理なような!
     
    真理は最初は無理やり行為をされてあとは脅されて行為を重ねたがそれ以降は痣の数字が増えるのを言い訳に行為をしていき途中からは快楽に溺れあまつさえ彼氏の優太のやるせない態度をスパイスにして溺れていた!
    優太が死んだときも半分他人事のようで日記を読んで過ちに気付いた、心根は優太を愛していたんだと思うが...
    死んでから気付いても遅いしやり直し出来ても自らの過ちにより優太が死んだ事実は消えない!
     
    天まりルートなら真理はやはり死ぬしか無いがあとは白子のしだいか!
    にしてもタイトルがなぁ...
     
    ifルート展開に分けても楽しめるがね(*^ー゚)
     

  • 第76話への応援コメント

    男と喋れなくても手紙なら渡せるか!
    しかしスポーツバックのお金のくだり結構好きですw
    数字とクズ橋に人生を翻弄されて苦しんだ真理にはホント幸せになって欲しいのだけどな…(>_<)

  • 第76話への応援コメント

    ほんまに真理ちゃんと優太には幸せになって欲しい


  • 編集済

    第76話への応援コメント

    このまま行くと、
    タイトル回収、百合ハーエンドだけれど
    どんでん返しタグあるし
    どうなるのやら。

    続き待ってます

  • 第76話への応援コメント

    優太モテモテだな
    梨花も大分優太に好感持ってるし付き合っても不思議じゃないわ
    今の本人の気持ちは真理と梨花どちらを向いてるんだろ

  • 第76話への応援コメント

    あれ?
    天満も道連れに死ぬ気か?
    真央ちゃんと結婚しろっていうかと思いきや葵さんが立候補するとは…いつの間に惚れていたんだ(^-^;

  • 第75話への応援コメント

    砂氏白子出たな!
    やはり願いに対価が必要なんだな、
    しかしもはや達也どうでもいいかな笑っ
     
    真理の行動が気になるがたぶん数字の痣で死ななくても例の崖からと考えてるかも!
    砂氏白子に痣を消してもらう願いも考えれるが対価をどうするかだな(´-ω-`)ウーン

  • 第75話への応援コメント

    うむ!ないすくも!

    これはやっぱりタイトルの意味は、やり直したいのは男の方で、100万人フォロワーがいる彼女がいるのはまりの方、ってパターンに接近してるんだろうか!

    ゆうたは、今回活躍してくれて、漢気を見せてくれましたね!最優秀功労賞は蜘蛛くんかもですが!
    でも、彼にはもっと普通で荒波のない恋愛をしておくのが、本人のためって気がします…

    ラストが近づいてきて?ますます楽しみです!

  • 第75話への応援コメント

    「ぎゃあああああああ!!!」
    が、まさかの蜘蛛( =^ω^)
    しかも、やられた場所が…

    一気に屑橋終わったな。にしても、なんでとか、よく言えたもんだ。ネット拡散とかしらんのだろうか?

    もう肉倉庫に吊るされて血抜きされたら生き返らない。。。よね?もう一周とかなしで

  • 第75話への応援コメント

    あまりの急展開にビックリ!
    主人公は結局何もしないで悪魔は人知れず肉まんになって終わり??


  • 編集済

    第75話への応援コメント

     恋では無くただの憎悪による執着だったか…淫獣救いないな。 

     昔精肉店で◯肉をウィンナーにしてた店が◯◯にありましたが…具に紛れてませんよね? 
     
     そして天満を助けたクモ君に賞賛の拍手を…
     
     卯月さんは…新しい職探し‥かな‥


  • 編集済

    第75話への応援コメント

    若干ファンタジー要素が入った世界だからこういう場所もあるわな。
    ただこの手の生き地獄だと描写的にあまり見せられないのが残念だわな。
    クズ中のクズだったから今までのヘイト感が一気にスカッとするぐらい地獄に落ちていくさまを眺めたかっただけに。
    何でしたら手足とポークビッツがロストした状態で見つかってもいいのよ(笑)

  • 第75話への応援コメント

    じーさん含めて一橋一族もろとも崩壊しなかったのか……。今まで揉み消してきてたじーさん達も報い受ければ良いのにね(白目
    そしてクズ橋さん………イチモツが腫れ上がってるのに溜まってるから抜きたいとはww

  • 第75話への応援コメント

    今までは爺さんに庇われたけど殺し屋雇える程の人物にも恨み買ってたのか一橋
    流石に精肉されたら復帰は無理かな

  • 第75話への応援コメント

    兵隊は来ない…
    その肉まんって…

  • 第75話への応援コメント

    やっと悪事が明るみになりましたね
    兵隊も犯罪者に召集されてももう集まらないでしょう
    人は正義の為ならどこまでも残酷になれるって言うけど一橋は被害者から復讐は一度もされてないようなもんですし(真里は結局崖から突き落とそうとして未遂)、一方的に他者の尊厳を傷つけ続けた人間ですから当然の報いだと思いますね

  • 第75話への応援コメント

    捕まっても感嘆に出てこれると思うな←簡単 かな?

    まさか蜘蛛ちゃんいい仕事したのか。
    最後の女の人は都市伝説の人?

  • 第74話への応援コメント

    レイパーなのに行動が遅いんだよな………何故気絶中に裸にして撮影しとかないのか……意外と優しい一クズ橋さんww

  • 第73話への応援コメント

    更新有難う御座います!
    楽しみな小説の一つで更新が待ち遠しいですが、お体に気をつけて無理の無い様にして下さいね!

  • 第74話への応援コメント

     家族から愛されなく歪んで育った、そこに自分の事を自分以上に理解している真理が現れて最初は忌々しいと感じていたが今は執着しているって感じかな、早く自分と交わらないと真理が死んでしまうから、なりふり構ってられなくなり行動を起こしたか?  
     優太が個人で仕掛けたカメラ等がいろんな部屋に仕掛けてあるしもう終わりだね。 
     しかし二人?しかいない部屋潜んでいたのは誰なんでしょうね。

  • 第74話への応援コメント

    サイコパス性犯罪者からいきなり恋する男へのムーブはめちゃくちゃエグいな…

  • 第74話への応援コメント

    どんな育ち方したらこんな歪んだ思考回路になるんだろうな。

  • 第74話への応援コメント

    やはり優太は梨花と結ばれるのが一番かな!?
    真理と結ばれても真理が罪を感じてるなら無理だし、
    おそらく真理は予定通り死に今度は死に戻りではなく優太と梨花の子供としてを望むとか?記憶は残したままで、
    それだと優太の幸せをずっと見守れるしな!
    それか達也が自分の気持ちに素直になり改心して言ってた数字の痣を消す方法ホントだったりで意外と真理と達也が結ばれたりして、これは真理が望まんかな(´-ω-`)

  • 第74話への応援コメント

    ある程度、優太を信用してセーフティにしてた?
    まあ、一橋食品の創業者の孫っていうのに事務所の上層部は目が眩んだんだろうね。
    でも、高層マンションでの火災報知器は消防署や管理会社へ繋がってるから、大騒ぎは確実か?

  • 第74話への応援コメント

    レイパーは歪んだ愛情しか知らないのね
    自分の恋愛感情を認められず、欲求に従って周りをただ不幸にしていくって…やられた側は堪らないな
    気にしてない振りしてたけどしっかり鍵外してるし笑

  • 第74話への応援コメント

    スプリンクラー鳴らして、水にスタンガンかな。
    何にしても、今が現実だと何故考えないのだろ、真理は。これだけ考えれるなら気付くはず。もしくは指輪の効果でいくえものIfを見えたとかもありえるだろうに。


  • 編集済

    第74話への応援コメント

    天満が根回ししたとは言え人気アイドルなら一橋は危険だと知ってるスタッフが「何も出来ませんよ」ってレイプ魔参加を許すのがちょっとだけ違和感でした
    大事な商品をわざわざ危険に晒す意味があるのかなって
    結局この有様ですし

    幼女誘拐は本当にはしてなくて伏線なのかな。動物園であさひが「私がコントロールしてる」発言は何だったのか。
    もし本当だとしたらいよいよ犯罪ですよね。金の力で揉み消すと言っても限度があるような気もします。

    一橋と真里の復縁くる??
    レイプから始まったけど犯罪者ですけど身体の相性は1週目で良かったし1週目ですけど主人公と違って好きって表してくれる部分もありましたから
    でも一橋がやってることって反省して済むレベルではもはや無いですよね
    だから違うかなw

  • 第74話への応援コメント

    そろそろ物語も終わりに近づいてきたか…

  • 第73話への応援コメント

    更新待ってました(*^ω^)
     
    物書きの人は体調管理が疎かになりがち!リアルで悲しい結末なんて嫌だ!
     
    話の続きは見たいけどムリしないでアカンと思ったらどっと休んで復調して下さいお願いします(*T^T)
     
    いつまでも待ちますしいつまでも応援しています。

  • 第73話への応援コメント

    待ってました、お体大切にしてくださいね。
    気長に更新待ってます。頑張ってください!

  • 第73話への応援コメント

    更新ありがとうございます!
    ゆっくり待ちますので無理はなさらないでください。お体に気をつけて。

  • 第73話への応援コメント

     更新ありがとうございます。
    …でも、ご無理はせず体を大事にしてください。

  • 第73話への応援コメント

    無理ならずお大事に。
    身体のメンテナンスもしてくださいね。

  • 第73話への応援コメント

    更新ありがとうございます。
    しかし、先ずは身体ですので、受診も検討していただければと思います。
    お大事になさってください。

  • 第73話への応援コメント

    再開嬉しいです。
    しかし、健康が第一です。体と相談しながらゆっくりで構いませんので更新して頂ければと思います。お体を大事にしてください。


  • 編集済

    第73話への応援コメント

    ストレートネックになってるかもしれません。
    一度病院へ

    ストレートネックは
    自然には治りませんので、一大事です

    お大事にしてください