応援コメント

第36話 遺されたもの」への応援コメント


  • 編集済

    久々に読み直してるけど、周りの皆に裏切られてntr動画も毎日のように送られながら精神的に極限まで追い込まれて自殺した被害者の主人公がエゴを押しつけるクズとかのコメントは流石に草。ntr漫画の見過ぎじゃない?ww

  • 真理死なず中学最後位に戻った(だけど身体は達也に取られてるよね)きのりんでやり直し優太は死んで無いし天満さんの真理(きのりん)がNTRされて無かったら(当て嵌るのか)も納得出来るけどあってるかな?
    そのやり直しなのか。真理も悪いが1番は達也だ天罰は下るだろうが。でも真理は罪悪感もあるだろうし辛いよね例え優太が居ても一生消えない。もしかしてあの数字ってそうだとしたら作者は凄い才能の持ち主だ。これから楽しみで仕方がない。

    達也のアレは相当な物なのか。他人の彼女2人も気持ち良くさせるとか普通じゃないな。中毒性なのか🤔

  • 優太が死んだと聞いたあさひの描写が足りない気がします。
    まるでそこから居なくなったような。
    固まって震えてるなり、泣くなり、服着て走り出すなり、何か欲しかったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    書き加えてみます!

  • 最初の方だけ鬱展開でその後はと皆思ってたんでしょうが、まあある意味作者さんの作戦勝ち。

    しかしひでえなこいつら。
    クズは屑と言うよりサイコパスモンスター(だが、こいつわざわざ動画送り付けとか何れ放置しといても多分破滅する、わざわざ恨まれる相手に証拠やら提供するアホだから)。
    幼馴染も屑だし、もう一人も屑だし、タイムリープしてもこいつら別世界で生きて欲しいは。

    作者からの返信

    勝った……のでしょうか?

  • このお話読んでて、他のネトラレ物語以上に、達也のやった鬼畜以下の所業で血が逆流するような感覚を憶えます。

    いやしかし清々しいまでに現代で一般市民でできる(捕まらないレベルだけど精神崩壊まっしぐらの)悪辣さを出してきたなあ、と。

    あまり多くは語りませんが、この物語は結末まで見届けたいと思っています。

    作者からの返信

    ありがとうございます。結末まで宜しくお願い致します。


  • 編集済

    話の流れがよく分からない上に、もう全員死んだら良いよww クズばっか。
    男のナニを切り落とせば良いのにー。
    クズ女のも自殺するならクズ男ともう1人のクソビッチ女も刺殺してから自殺しろよ…
    こんだけ優太にざまぁってなってるけど、ざまぁダグのざまぁって誰に起こるんだろ? クズ男にざまぁするならよっぽど凄い事起きなかったらざまぁ感が無くなるのだけど。
    正直殺したいレベルほど胸糞ですw
    ムカつきすぎてスマホ投げつけたら壁に穴開いちゃった(白目

    追記
    お返事ありがとうございます!
    どうしても物語の主人公を優遇して見てしまうもので(だから主人公なんだけどw) クズ男のせいで幼馴染を闇堕ちさせられた事にも腹立ちますし、こんだけ怒りの感情を覚える事が出来るのはきっと作者さんの書き方が上手いからなんでしょうね´д` ;
    胸糞展開だらけですがスカッと出来たら良いなぁー…

    作者からの返信

    え!
    スマホ大丈夫ですか!?
    次の章からは、わりと楽しい展開になります。スマホはもう投げないで済むと思います

  • 全く話の意味が分からんw
    どういうこと?

    作者からの返信

    分かりづらくてすみません。
    でも34話では、まだ意味がわからないはずです。


  • 編集済

    この話読んで思ったのは主人公が超絶地雷だって事だね
    死して毒のように蝕む

    作者からの返信

    寝取られの主人公はだいたいイライラしますね

  • この3人はざまぁ対象ですよね?

    作者からの返信

    まだ言えませんとしか!

  • 真理の安易な自殺も気持ち悪いですね。
    全部真理の所為なのに、その罪を告白する事も償う事もせず逃げることしかしない。

    作者からの返信

    償う相手が死んでしまったので

  • 同情してたけどよく分からなくなってきました…結局ガチで裏切ってたって事なんだよな…
    そして優太も自分のエゴを押し付けるクズだし
    達也が一番のクズだけどみんなクズ

    作者からの返信

    NTRってクズしか出てこないですよね

  • 最悪やな、この女
    主人公の事、なんも解ってない
    それでいて、自分の気持ちには気付けって?
    それで死んだら後悔?
    自分のしてきた事実顧みても
    現実は変わらんのだよ。
    最低限、追って死ねや

    作者からの返信

    そうですね


  • 編集済

    優太の歳で彼女のために40万貯めてるのはすごい

    追記
    10話の描写だと優太は真理に好きって言葉を何度も伝えていることになっています
    告白以降一度も言わなかったは辻褄合わないかなと

    作者からの返信

    35話まで読んでいただければわかる、ような気がします。いや、もっと後でわかります!

  • ?w

    作者からの返信

    www