応援コメント

第74話」への応援コメント

  • レイパーなのに行動が遅いんだよな………何故気絶中に裸にして撮影しとかないのか……意外と優しい一クズ橋さんww

  •  家族から愛されなく歪んで育った、そこに自分の事を自分以上に理解している真理が現れて最初は忌々しいと感じていたが今は執着しているって感じかな、早く自分と交わらないと真理が死んでしまうから、なりふり構ってられなくなり行動を起こしたか?  
     優太が個人で仕掛けたカメラ等がいろんな部屋に仕掛けてあるしもう終わりだね。 
     しかし二人?しかいない部屋潜んでいたのは誰なんでしょうね。

  • サイコパス性犯罪者からいきなり恋する男へのムーブはめちゃくちゃエグいな…

  • どんな育ち方したらこんな歪んだ思考回路になるんだろうな。

  • やはり優太は梨花と結ばれるのが一番かな!?
    真理と結ばれても真理が罪を感じてるなら無理だし、
    おそらく真理は予定通り死に今度は死に戻りではなく優太と梨花の子供としてを望むとか?記憶は残したままで、
    それだと優太の幸せをずっと見守れるしな!
    それか達也が自分の気持ちに素直になり改心して言ってた数字の痣を消す方法ホントだったりで意外と真理と達也が結ばれたりして、これは真理が望まんかな(´-ω-`)

  • ある程度、優太を信用してセーフティにしてた?
    まあ、一橋食品の創業者の孫っていうのに事務所の上層部は目が眩んだんだろうね。
    でも、高層マンションでの火災報知器は消防署や管理会社へ繋がってるから、大騒ぎは確実か?

  • レイパーは歪んだ愛情しか知らないのね
    自分の恋愛感情を認められず、欲求に従って周りをただ不幸にしていくって…やられた側は堪らないな
    気にしてない振りしてたけどしっかり鍵外してるし笑

  • スプリンクラー鳴らして、水にスタンガンかな。
    何にしても、今が現実だと何故考えないのだろ、真理は。これだけ考えれるなら気付くはず。もしくは指輪の効果でいくえものIfを見えたとかもありえるだろうに。


  • 編集済

    天満が根回ししたとは言え人気アイドルなら一橋は危険だと知ってるスタッフが「何も出来ませんよ」ってレイプ魔参加を許すのがちょっとだけ違和感でした
    大事な商品をわざわざ危険に晒す意味があるのかなって
    結局この有様ですし

    幼女誘拐は本当にはしてなくて伏線なのかな。動物園であさひが「私がコントロールしてる」発言は何だったのか。
    もし本当だとしたらいよいよ犯罪ですよね。金の力で揉み消すと言っても限度があるような気もします。

    一橋と真里の復縁くる??
    レイプから始まったけど犯罪者ですけど身体の相性は1週目で良かったし1週目ですけど主人公と違って好きって表してくれる部分もありましたから
    でも一橋がやってることって反省して済むレベルではもはや無いですよね
    だから違うかなw

  • そろそろ物語も終わりに近づいてきたか…