応援コメント

第29話 NTR者の末路(2022/1/20改稿済)」への応援コメント

  • 警察を信用していないようですじゃねぇよ、普通に常識と倫理観と知識があれば通報するだろ。
    自分が描きやすいが為にキャラクターを馬鹿に描くなよ胸糞悪いな。

  • 強姦未遂で防衛をした人間に暴力を振るったら完全に犯罪で少年院行き。槍川さんも幇助で同じく鑑別所は免れません。傷付けた本人達を放置して正治さんの奇行と扱いが違うのは何故?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    この話の人達は警察を信用してない人が多いようです。

    編集済

  • 編集済

    真央は真理と似たような事件を経験したが、今回主役が主導権を握ったのは、主役が間に合わなかったら次の真理になるだろう、主役が良い成長のチャンスであるべきで、主役の後に優柔不断ではないことを望んでいる。真理の真相が公開されると、主役も真理のしたことをもっと理解できるはずだ。
    熱海一平の行為は一橋達也と変わらず、その後熱海一平と一橋達也が当然の罰を受けることを望んでおり、強姦犯は同情に値しない。

    作者からの返信

    ちゃんと話し合って欲しいですが、拗れていますね。
     熱海一平と一橋達也はどちらも処罰されて欲しいですね。


  • 編集済

     改稿されたみたいなので読みました。
     真央推しだったんですけどね真央フラれたちゃいましね…でも天満の優太への行動が全て真理の為の演技だったら真央にもチャンスあるかな?
     ここで葵が参戦ですかハーレム好きには喜ばれますね個人的に1人と結ばれてほしいですが。

     で…クズはどうなったんですか?優太が近づくなよと言ってますが、コイツも野放しですか優太の怪我と真央への強姦未遂で警察呼べますけど。

    作者からの返信

    そういえば、クズへの対処が書かれていませんでしたね。
     誰とどうなるのかは今後の展開にご期待ください!

  • 大幅に変わってた…
    作者様コメント見ておいて良かった

    作者からの返信

    いつも後から思いついてしまってすみません。お手数をおかけします。

  • もう少し詳細を追加できます:
    主人公が倒れそうになった時、葵が入場し、熱海が葵に制服されているのを見て意識を失った

    熱海の結末を簡単に説明してもいい、強姦犯は最低だ! 後続はもう登場しないでしょう?

    作者からの返信

    ありがとうございます。検討させていただきます。今はこのままで。

    編集済
  • なんだろう、このモヤモヤとした感じと悲しくなってくるのは、、、

    なんか登場人物みんな可哀想だなぁ、、、

    うーむ、どうやら

    感情移入し過ぎてしまったようだ.....

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    次こそはもっと明るい話にしていこうと思います。
    すこしENDを変更して、話し合い仲直りENDに致しました。

    編集済
  • 恋人の性癖のためなら、好きでもない男(今は違う?)とも肌を重ねる槍川さん・・・本当にそれで良いの?
    さて、てっきり主人公が当選し、仲を深めると思っていた「転まり」ですが、何と当選者は、あの男のようで・・・・。
    大人気アイドルの行動に大期待です!

    作者からの返信

    アイドルの動向にご期待ください!

  • これ動画撮られてたら終わりだったな
    こんな対応とる必要あったんかな?
    普通に3人で話すれば良かっただけのような気がするんだけど
    熱海はこの時擬似だったって槍川から聞いたのかな?

    作者からの返信

    ENDを少し変更しました。話し合いの仲直りENDとしました。

    編集済

  • 編集済

    まさはる、そういうところやぞ。
    示談になっても犯罪者なんだから、お金に頼らず真面目に生きるんだぞ。
    熱海は予想以上に業が深く、槍川さんが一途なのも遣りきれないですね。
    嫌なキャラだと思ってたけど、槍川さんは別の恋を見つけてほしい。
    ちゃんと別れた後で!
    あと天満ちゃん、主人公の恋じゃないなんて世迷いごとひっくり返してやれー。
    もう、解るまで一日中バンジーさせちゃいたい。
    ポジ的に負けヒロインっぽくなっちゃったけど、最後まで諦めないでー。

    作者からの返信

    ヒロインの恋の行方にもご期待ください!槍川もまた出ます。

  • 第一部が主人公の名前だったから第二部は幼馴染かなって思ってたけどそうなったか。
    幼馴染の過去や心境、あの別れ話の意味、転まりとの関係などが諸々分かっていくのかなぁ。
    転まりと組んでるなら1話目で達也と行為をしたり、それを見せつける、そして聞かせないためにキスをするなどの理由が分からないからそこも分かるといいた。

    んで第三部が転まりになって、達也を公開断罪する感じになるのかな。

    個人的には真央ちゃんと主人公のイチャイチャをたくさん見たい。笑

    作者からの返信

    第三部はまた優太に戻る予定です。
    イチャイチャは必ず入れます。入れたいと思っています。

  • 優太がちょっと悪意に敏感になってきた


    個人的にこの作品のメインヒロインは真理だと思ってるので、この章でより確信持てました。バッジのあれ上手いですね

    作者からの返信

    ありがとうございます。次の章ではバッジの人がたくさん出てきます。

  • うーん…?三章最後まで読めばこの章の意味がわかると聞いていたけれど…
    結局頭おかしい二人に絡まれただけだったっていうだけにしか思えなかったかな…。
    転まりでは一橋達也が当選してるしなんなんだろコレ…

    作者からの返信

    その通りです。頭のおかしい2人に絡まれて、主人公が成長するお話でした。